人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/16-17 X JAPAN初海外LIVE@香港

1/16-17 X JAPAN初海外LIVE@香港_e0039100_8472253.jpg

(注:画像に深い意味はありません)

私は行かないんですけどね。
今回は香港の皆さんに堪能して頂こうと思って。

でも、17日が即日完売したから16日を追加したら、
そっちは大量に余ってるという噂を聞いて、少し後悔中(笑)

とにかく初海外。
あぁどきどきする。

大将んとこのスタレポも、
某掲示板で様子を見てからでないと
怖くて開けないヘタレです。
そしてここ2日ほどは、様子見たからこそ
余計に怖くて開けないでいる始末orz

あぁどきどきする。
どきどきする。

まぁこんだけ私がどきどきした時は
大抵無事に終わってるんですよね。
9月のよっちゃん単独公開記者会見も
さんまのまんま収録も
赤坂カウントダウンライヴも。
そういう意味では安心してる面もあるんですが。
でもどきどきが止まんない。

大将の身体が持ちますように。
出山さんの喉が持ちますように。
先生が風邪ひきませんように。
ひーちゃんは…まぁ大丈夫かな。

そして、HIDEちゃんが
しっかりステージに立てますように!!!



さー仕事してこよう。

  by rosa_hiho | 2009-01-15 08:47 | hide & X

<< X JAPAN香港演唱会演出得如何? 唇にDHC >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE