人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOHO当選

第8希望までエントリーしたけど
アッサリ第1希望で当選。

十中八九だいじょぶだろうとは
思ってましたけどね。
だって申し込んだの、泉北だったんだもん(笑)。
なんぼなんでも、あそこは
そうそう埋まらんやろと。

で、何を考えてたんだか、第1希望だけ
2枚申し込んでたんですよね。
第2以下は1枚だけだったんですけど。

んで、さてこの2枚目をどうしようとか
今さら考えていたりする訳です(笑)。

寝ぼけながら物事を行うもんじゃないですね(^^;

  by rosa_hiho | 2008-12-24 23:26 | hide & X

<< よっちゃんもすなる酸素カプセル... 二次落選、そしてさらば北海道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE