人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今も見える 君の中の まわるまわる 僕の中の

※080627 文末に追記。

前の職場の同期Iさんより、
素晴らしい情報をいただきました。

「hide トリビュートシルバーCOMPLETE」!!!
http://www.i-colle.jp/page.do?shop=510&path=shops/510/hide/index

3人のデザイナーさんが、hideちゃんの楽曲をモチーフに
シルバーアクセを作ってらっしゃるんですよ。

それがまた、すんごくカッコイイのですよ!!

なんかね。
凄く嬉しいです。
hideちゃんの創り出したモノが、他の誰かの才能を刺激して、
こうやって新しい世界が生み出されていくってことが。
ファンとして、とても嬉しい。

ただ、でも、
…ちょっとお高いですね(苦笑)。
相場から言ったら普通なのかもしれないですけど。
一番気に入った「MISERY」なんか
79,800円(税込)だもんなぁ…orz
あと、「ピンクスパイダー」も好き。
MISERYを見た後だと、29,400円が安く思えてしまいます(笑)。

うーん。

「期間限定販売」
「今後、コラボレーションアイテムが順次追加され、更にhideの世界観をひろげていきます。」


この↑2ヶ所が気になる。。。

期間限定って事は、いつまで販売されてるか分からないって事ですよね。
でも、順次追加とあるからには、すぐ終了という訳でもなさそうで。
とは言え、今ある物がいつまで購入可能かというのは、やっぱり分からない。

…。

…その内、どれか一個買っちゃいそうな気がします(笑)。


現在、各デザイナーさんがアルバム1枚ずつ分担して作成した、
計10点の作品が出品されています。
貴方の好きな楽曲があるか、ぜひ上記URLからご覧ください♪




そして、何より嬉しかったこと。
この情報が載った雑誌のページを、
Iさんが「折り曲げ厳禁」で送ってくれたこと。
その気持ちが、とてもとても嬉しかったです。

Iさんありがとうございました!!


【追記】
記事が掲載された雑誌について、情報いただきました。
メンズ雑誌『BiDan』の7月号だそうです。
毎月1日発売らしいので、探すとしたら今週末が勝負かも。
興味のある方はお早めに!!!

  by rosa_hiho | 2008-06-27 01:25 | hide & X

<< 思い出したっ!! 嬉しい!楽しい!美味しい!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE