人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい!楽しい!美味しい!!

たしか、ドリカムの歌に、こんなタイトルの曲がありましたね(笑)

22日に、阿片さん主催の「パスタ&ピザ食べ放題の集い」に参加いたしました。
いやもう、「良く食べ良く呑み良く喋り」な2時間でした!!
みんなお酒強いなぁ。

何だか凄い光景を一杯見たりとか、
堺市な人はお兄さんと同じ位日本語大変だなとか
ドライカレー1人で満喫した事を責められたりとか
色々楽しかったのですが、
このブログ的に特筆したいのは、阿片さんから教えてもらった
大阪の某バーにおけるhideちゃんのエピ。

「そろそろ閉店の時間なので…」と言われ、
宴を終わらせたくないhideちゃんは
バーテンダーを人質にしたそうです。
「こいつがどうなっても良いのか!」と、
羽交い絞めにしたバーテンダーにスプーンを突きつけて

スプーンてwww



そして、思いがけず沢山の誕生日プレゼントを頂いて、
驚くやら嬉しいやら…

魅羅慰さんからは、Coccoの映像集。

Izさんからは、薔薇の花束。
嬉しい!楽しい!美味しい!!_e0039100_1482878.jpg
良い色!


阿片さんからは、まず「紅乙女」。
嬉しい!楽しい!美味しい!!_e0039100_1485867.jpg
日本初の胡麻焼酎だそうです。


そして、もうひとつ。
見て驚け!(笑)


嬉しい!楽しい!美味しい!!_e0039100_1491924.jpg


hideちゃん指導付き節酒ラベル!!!

このように使います。

嬉しい!楽しい!美味しい!!_e0039100_1494985.jpg
今日はここまで。


嬉しい!楽しい!美味しい!!_e0039100_1543042.jpg
ラベルごと引き降ろすのはアリです。




早速、このラベルと紅乙女で
晩酌をしておりますが、ラベルを見る度
「君に節酒を諭される日が来るとはねぇ…」
と感慨にふけらずにはいられません(笑)。

このラベル、腕につけたりもできそうですよね。
よし、海外か日本か分からないけど、
次のXのライブにはコレ着けて参戦しよう!
今決めた!!


宴もたけなわとなった頃、もうひとつのサプライズ。
なんとお誕生ケーキ!ロウソクと歌付き!!
嬉しい!楽しい!美味しい!!_e0039100_1562585.jpg
バラは花束から。


この画像のぼやけ加減は、
視界が涙で滲む位に感動した私の心情を
表現した物だと思ってください(笑)。

ロウソクを吹き消すとき、
今いちばんの願い事をこめました。
(たぶん、このブログに来てくださる方の大半が
今望んでらっしゃる事と同じ願いだと思います)



時間は3時間弱と短かったのですが、
たっぷり一週間分は元気をいただいた夜でした。
また今週も頑張って働くぞー!

  by rosa_hiho | 2008-06-25 01:59 | Others

<< 今も見える 君の中の まわるま... 中国語でなんて言うんだったかな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE