人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそり開始、こっそり終了

お気づきの方が、果たして何人おられたことでしょう。

この一週間、秘かにやっておりました。
名付けて「松本氏露出画像強化週間」(笑)。

表立ってやらなかった理由は2つ。

エックスにとって何かと不安材料が多い週だったので
不謹慎かな、とやや気が引けた事。
(でも、それだからこそやりたかった。景気づけに(笑))

もうひとつは、たぶん世間様からしたら
「これのどこが露出やねん!」とツッコミたくなるだろうな、
という画像しか揃わなかったこと。

HIDEちゃんの露出=世間の普通のレベルなんだな、
と今回あらためて思いました。
これだけ集めるのも一苦労だったもんなー。
大将のなら、既に結構な数が揃ってるのに。

まぁ、自分としてはこれで大変満足したので
来週からは通常の更新に戻ります(笑)。
お気づきの方、お付き合いいただいてありがとうございました。

ちなみに、大将の露出モノ(?)で一番好きなのはコチラ。

ひっそり開始、こっそり終了_e0039100_2259147.gif


もっと大きくて鮮明な画像があれば良かったんですが。
発熱をおしての撮影とあって、全体から何か鬼気迫るものを感じます。

そういや昔、ネット上でこれのコスを見た事があります。
確か20歳前後のお嬢さんがなさってました。
なかなか良い出来で感心すると同時に、
『メンバーも、こういうコスなら大歓迎なんじゃなかろうか』
と、いらぬ邪推をした覚えがあります(笑)。

  by rosa_hiho | 2008-06-21 23:08 | hide & X

<< 中国語でなんて言うんだったかな hideちゃんの言葉より >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE