人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hideちゃんの言葉より


今ざっと思い浮かんだ物を、適当に羅列。

※注:ほんと単に書きたかっただけなんで、その辺ご留意くださいね。
納得しろとか感動しろとか見習えとかいうつもりは、毛頭無いです。
特に太字(笑)。


いいか、人間としての最低ラインのところは、完璧にやんなくちゃ駄目だぞ。じゃないと、こんな頭で、こんな仕事やってんだから、世の中通用しない。バカにされるぞ。


自分一人じゃ、何もできない。


いいんだよ、真実なんかどうだって。とりあえず、その場が盛り上がって、酒が美味く飲めれば(笑)。


危ない奴に対しては、それ以上に危なくなれ。


マスコミを利用すると、マスコミに利用されるんだよ。


物事には、意味がある。


でも、マジな顔してあの原稿書いてる奴ってその、原稿料で、メシ喰ったり、サケ飲んだり、イヤラシイ事したりしてんだぜ、、。憐れんでやれよ、、兄弟達よ、、。

  by rosa_hiho | 2008-06-21 22:19 | hide & X

<< ひっそり開始、こっそり終了 hide's cupと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE