人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長所:包容力がある/ロマンチスト/正義感が強く、自分を犠牲にしてでも他人に尽くせる

短所:強情/情緒不安定/物事にこだわりやすい


これ、生年月日によるHIDEちゃんの性格占いだそうです。
某N動画にて、TOSHI君ラジオ番組へゲスト出演中の音声より。
「HIDE TOSHI」で検索すると出てきます♪

上の占い結果、皆さん的にはいかがでしょう。
私のHIDEちゃんに対するイメージからすると
恐ろしい位の的中率かなと思います。
ご本人にとっては「ロマンチスト」あたりが納得いかないようでしたが。

ところで、この占い方法だと、PATAさんも全く同じ性格になるそうで。
その辺も合わせて、皆さん的には如何でしょう?(笑)
ちなみに、ラジオではそれ聞いた瞬間
「当てになんねぇな!」って2人で大爆笑してるんですけど。
失礼だよアンタ達www

んで、その占い方法について、
「生年月日を何かの形で足していく」とTOSHIが言ってたので
私なりにやってみたのですが。

HIDE:1964年12月13日→1+9+6+4+1+2+1+3=27
PATA:1965年11月4日→1+9+6+5+1+1+4=27

…え?まさかコレ?
こんな簡単な方法で良いのかな。
一応、出てくる数字は同じ物だけど。

という訳で。
もしこの計算方法で正解なのだとしたら。
合計が27になる誕生日のアナタは、
松本氏及び石塚先生と、
全く同じ性格…なのかもしれませんwww




そういや、YOSHIKIってまた最近の記事では
「年齢非公表」って紹介されてますね。
でも確か何年か前に、生年月日・出身地・血液型ぜんぶ
オープンにしてたような気がしたんですけど。
また変えたのかな。

  by rosa_hiho | 2008-05-11 00:31 | hide & X

<< 難語中訳 ― TOSHIのMC ― 「老师」やっちゃいました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE