人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOSHIKIさん甘い物食べ過ぎ。

たしかこないだがプリンで、
その前がチョコレートで、
今度はシュークリームの食べすぎで
気持ち悪くて動けなくなった、って。

「あいつは凄く健康に気を使ってますよ、
食べる物も『炭水化物はこれだけ!』って」

(from「笑っていいとも」)

松本氏のこの↑言葉を
私はずっと信じていたのに(笑)。

いくらその前にずっとセーブしていて、
無事summitが終わった自分へのご褒美だとしても、極端です。

海外公演一杯控えてんだから、
お体くれぐれもお気をつけて。

  by rosa_hiho | 2008-05-08 00:04 | hide & X

<< 「老师」やっちゃいました ファンでなくても一見の価値があ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE