人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あのね、なぜか知らないけど電車の中でよく痴漢にあったんですよ。

すごく混んでる時に。女の痴漢と男の痴漢、両方。
後ろからも前からも。電車通学の印象ってそれぐらい。
とにかく、よく混むんですよ、京浜急行って。」


以前人づてに聞いたこのエピソード、
一体どこで語ってたんだろうと思ってたんですが
「X-ism」という臨時増刊の中だったんですね。

先日本屋で、雑誌の隙間から
この辺↓だけ見えて、
「あのね、なぜか知らないけど電車の中でよく痴漢にあったんですよ。_e0039100_0332741.jpg


なんか見覚えのある配色が表紙に居るなぁと思って
何気なく手にとってみたら、

「あのね、なぜか知らないけど電車の中でよく痴漢にあったんですよ。_e0039100_0335491.jpg


「X-ism」の復刻版だったという(笑)。
もちろん即購入ですよ♪

しかしなんつうか凄いエピソードですね…
そりゃ長じてロスで通りすがりのサラリーマンに
「How much?」とか訊かれるのも無理はない(笑)。

「ビデオを配ろうというアイデアは…、
俺がXに入ったばかりの頃に、鹿鳴館でワンマンが決まってて、
ただやるのはイヤだってYOSHIKIの家で
2人でゴロゴロしながら話してて(中略)
最初はプロモビデオだけだったんだけど
ビデオデッキ持ってない奴どうするんだよってことになって、
ビデオデッキの中に俺らのプロモビデオを入れときゃいいじゃん。
権之助坂に主婦が並ぶんじゃねぇの(笑)とか。」


↑これ、オールナイトニッポンでも言ってましたね。
トラック配布ギグまで言ってた(笑)。
でもその時は、メンバー全員で喋ってたと思ったんですが
YOSHIKIと2人だったんですね。
ゴロゴロしながらって、想像するとなんか微笑ましい(笑)。

「お金なんて気にしないでやろうって言ったけど、あの頃どん底。俺は働いてた。
『明日、ひとり7万持ってこよう』とか言うとみんなちゃんと持ってきてた。
どこからか借金してきたんだろうけど。(中略)
今考えりゃ、大変なことやってたなと思うけど苦労とは思わなかったですね。
生活費削ってたけど。みんな服とかボロボロだったし。
ビデオが出来上がって見た時は涙ものでしたよ。
『あの金戻ってこねぇんだなあ』って。


この部分↑が大好きです。特に太字。
そういう涙かい!!ってところが(笑)。

メンバーそれぞれのインタビューも写真も良くて、
良いお買い物したなーと思います♪



ところでその写真で、ひとつ凄く驚いた事がありまして。

こちら↓なんですが。
「あのね、なぜか知らないけど電車の中でよく痴漢にあったんですよ。_e0039100_0343350.jpg



「あのね、なぜか知らないけど電車の中でよく痴漢にあったんですよ。_e0039100_0345428.jpg


18年前に既にネイルアート。

日本ではまだ普及していない頃から
ネイルアートを取り入れていた、
というのは聞いた事あったんですが、
こんな前からだったとは。。。
時代を先取りにも程があるよなと思いました。

  by rosa_hiho | 2008-05-05 00:30 | hide & X

<< バラ薗@トンボ池公園 パリ、NY、そして韓国…じゃな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE