人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hideちゃんありがとうっ!!!


友人の来日ビザがおりました!!!

あああああもう、
神様ありがとう仏様ありがとう御先祖様ありがとうっっっ!!!!!
手助けしてくれた皆さん本当にありがとうっっっっっ!!!!!

もぉ嬉しくて嬉しくて、雲の上を歩いているような気分です♪♪♪




ビザ的には、15日間滞在できるらしいんですよ。
当初の予定では、ライヴを挟んで5日間、
東京で遊ぶつもりだったんですが、こうなるとついつい、
大阪とか京都とか和歌山のレモカフェとか、
案内してあげたい…なんて欲が出てしまう。
でも今申請している有給を更に増やしたら
…間違いなく上司に殴られますね。ぐーで。(^^;

あーでも本当に本当に嬉しいです!
東京の交通とかドーム情報とかhideちゃんスポットとか
いっぱいいっぱい調べて、
1分1秒のムダなく遊びまくれるよう、頑張ります!!!


攻撃全開!!
月末のドームは、中日二人連れで参戦しまっす!!!

  by rosa_hiho | 2008-03-04 21:31 | hide & X

<< 悪魔で候 文庫版第1巻 1ヶ月で25kg減 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE