人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡魔が優しく私を羽交い絞め。

睡眠不足と風邪薬の相乗効果で、
朝から晩まで脳みそがユラユラしてます。
もともと、睡眠が足りないとやっていけないタチです。
なのに、眠い、寝たい、眠らなきゃ、と思いながらも
PCを片付けるのがめんどくさくて
ずるずるネットを続けてしまう、怠惰な私。

おかげさまで風邪っぴきは初期で食い止められそうな気配です。
朝晩計ってる体温も、高熱が出そうな感じしないし。
というか、36度1分ってなんだろう。
ここまで低いと、それはそれで却って心配なんですが。

中文和訳の仕事のお話を貰いました。主に在宅作業。
昼間つとめながら納期までにできるか、量的にかなり微妙なライン。
睡眠を削ってやったら、絶対に昼のお勤めに支障が出る。
興味はあるけど不安も山盛り。
やるべきか。
やらざるべきか。

「やってやれない事はない。やらずにできる訳がない。」
「まずやってみろ。話はそれからだ。」

某所で読んだ、YOSHIKIとhideちゃんの言葉が
アタマの中でぐるぐる回ってます。
ああああどうしよう。




…とりあえず、寝てから考えます。

  by rosa_hiho | 2007-12-20 23:52 | Others

<< 言葉メモ3) (08年1月11日迄)YAHO... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE