人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日とりあえず無事帰国。

往復及び滞在については、いたって順調でした。


が。


関空で、「鳥インフルエンザ発生地域滞在者への注意」
という紙を渡されてしまいました。
潜伏期間は2~8日なので、最大10日は朝夕体温を測れとか、
外出の際は拡散防止の為マスク着用とか、
38度以上の熱か激しい咳が出たら保健所に連絡しろとか、
なんか色々書いてあって。
いやもうびっくりでした。。。
滞在中も出国時も、そんな話題一言も出なかったので。

こりゃこの10日間は、うっかり普通のインフルエンザにもかかれないし
普通の風邪もひけないよ、と思っていたのですが。
(ここで咳き込んだりしたら、真っ先に鳥インフル疑われちゃうじゃないですか)
なーんか夕方あたりから、鼻と上あごの辺りがイヤンな感じなのです。

やばい。

なんとか、ここで食い止めなくては。

  by rosa_hiho | 2007-12-19 00:49 | Others

<< (08年1月11日迄)YAHO... hideとは何ぞや。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE