人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hide好きのhide好きによるhide好きの為の泥酔祭り

すみません、会合名はちょっと違ったかもしれない。
とにかく素敵な素敵な会合に参加させてもらったんでした。
三連休最終日、そして最高最大のメインイベント。
もぉこの数週間どれだけ楽しみにしていたことか。

行きも帰りも勿論本番も、それはそれは濃密でした。
濃密すぎて、既に一部脳みそから零れ落ちたりしてるんですが
(いえけして酔いが廻っていたからでは…)、
今一番記憶に残っているのは、某氏の
片膝立てて座ると酔いが覚めるんですよ」というひとこと。
それ本当ですか姐さん。

先日の集いに引き続き、思いっきりタガ外してしまいました。
本来非常に人見知りな人間なのですが、この時ばかりは完全に素でした。
ありのままの自分をさらけだせる場があるって素敵ですね。

そして特筆すべきは、この素晴らしいお料理&飲み物の数々。
これでも一部分しか撮ってません。

hide好きのhide好きによるhide好きの為の泥酔祭り_e0039100_2431123.jpg

hide好きのhide好きによるhide好きの為の泥酔祭り_e0039100_2432263.jpg

hide好きのhide好きによるhide好きの為の泥酔祭り_e0039100_2433290.jpg

hide好きのhide好きによるhide好きの為の泥酔祭り_e0039100_2434056.jpg

hide好きのhide好きによるhide好きの為の泥酔祭り_e0039100_2434975.jpg

hide好きのhide好きによるhide好きの為の泥酔祭り_e0039100_2435819.jpg

hide好きのhide好きによるhide好きの為の泥酔祭り_e0039100_244930.jpg

hide好きのhide好きによるhide好きの為の泥酔祭り_e0039100_2442087.jpg

あああ…こうやって見ていても、カクテル名がかなりあやふや…
撮ってる最中から「ちょっとやばいかも…」とは思っていたけど
ここまで憶えてないとはorz

で、でも、どのカクテルも超絶美味しかった事は憶えてるもん!
特に、最後の一杯は良かったですよ。
見た目通りの爽やかな甘みがなんとも。

そうこうしている間にも宴は進む。
酒のサカナには「ALIVEST」。
ガン見する人あり、口ずさむ人あり、
思い思いの妄想もとい感想を述べる人あり。

合間にお店の人にご挨拶なんぞ行ったりしたのですが、
戻ってみると、宴の場は更にカオスになってました。
寝る人がいたり蹴る人がいたり掘る人がいたり(何をかは言わない)。

2時間の貸切タイムはあっという間に過ぎてしまいました。
お店のご好意で1時間は延長させてもらっていたのですが、
それも瞬く間に終了。
更にそれから、かなり長い間お店のママと話しこんだような…
いえ、「ような」じゃなくて完全に話し込んでました。ごめんなさい。
でも時間があれば、あの倍は話す事ありました(迷惑です)。

次回は春開催とか。
それまでにもうちっと身を締めて、
手持ちのチャイナドレスで一番カラダの線が出る奴を着て参加
…とか、してみたいです。

  by rosa_hiho | 2007-11-25 02:34 | hide & X

<< 美輪様始めました。 遊ぶ入る寝る食べる遊ぶ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE