人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐらんどぴあのー♪

今月25日は発表会。
どうしよう、一週間切っちゃいましたよ。
今年は特に好きな曲を選んだ為、
思い入れが強い分、緊張もひとしおだったりします。

毎年、自宅のアップライトピアノと会場のグランドピアノと
勝手が違いすぎてとまどうので(グランドは鍵盤が固くて重い…気がする)、
事前にどこかでグランドピアノ触れたら良いのになぁ…等と話してたら
「ヤマハで使わせてくれるよ~」との耳寄り情報が。
早速問い合わせたところ、部屋が空いてる時間帯ならOK、との事。
こんなサービスがあるなんて知らなかった~!
私が前に通っていた教室は、外部の人間が使うなんて絶対ダメだったのに。

ちなみに外部の人がグランドピアノの部屋を借りた場合、
なんばの教室だと¥1,500/30minで、
自宅最寄駅の教室だと¥750/30min、でした。
…なんだこの金額差は。田舎だからか?ウチが田舎だからなのか!?

ともあれ、安いに越したことは無いので、
ありがたく自宅近所にて予約させてもらいました。
21日に1時間半。
のだめ並みに弾きまくってやろうと思います♪

情報をくれたKさんありがとう!!!

  by rosa_hiho | 2007-03-19 23:09 | Others

<< 発表会しゅうりょー。 続・hideにまつわるエトセト... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE