人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年快乐!!

TOP画像を正月らしくしたくて、
着流しHIDEちゃんを探したのですが、見当らず。
(ありましたよね、紋付よっちゃんと並んで写ってるやつ)
んで、私なりにコレが正月らしいと思って
UPしてみたのですが、どうでしょう。
ほら、着物だから、なんとなく和モノっぽいし。
※クリックで大きくなります。

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も相変わらずのろざですが
よろしくお願い申し上げます。


さて、「一年の計は元旦にあり」などと申しますので
今年の目標なんぞ掲げてみる事にしました。
ここで大勢に晒しておけば、後々自分への
背中押しになるような気もするし。


一、手持ちの中国語小説完全読破

今までに、自分で買ったり
人様にお願いして買ってもらったりしたものが、
ほら、↓こーんなに。
新年快乐!!_e0039100_1450849.jpg


読むつもりで買ったんだからね、
ちゃんと読まなきゃですよ。
…平積みで撮影しているところに
既にやる気のなさが窺えますが。


二、手持ちの中国語参考書読破&整理


書店で目に入ったものを、必要に応じて
片っ端から買っているのですが
どれも新品同様に綺麗なのはどうしたことか。
新年快乐!!_e0039100_1450251.jpg


全部ちゃんと読み込んで、
大事な部分だけ抜粋して、できるだけ
古いのから処分していきたいと思います。
…相変わらず平積みなところに以下略。


三、一&二を通して更に中国語の表現力を養って、
  その上で「hide オールナイトニッポンR」の
  中国語訳に着手。


全てはhideに帰結(笑)。

(あ、それ以前に、先日添削してもらった
「ROCKET PUNCH」の修正版を
UPしなきゃですよね。
すみません、頑張ります。)



今思いついたのはこんなところです。
どれだけ達成できたかは、
年末にご報告いたしますね!!



当ブログにお越しくださるリア友の方々は
「もっと切実な問題があるやろが」
とお思いの事でしょうが、
ええあの、伴侶とかダーリンとかパートナーとか
その方面の努力目標ですよね、
ええそれも頑張っていこうと思ってますです、心の底から。

  by rosa_hiho | 2007-01-01 14:51 | Others

<< 马拉糕ma3la1gao1作っ... 预祝大家过个好年!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE