人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑んだ呑んだ呑まれた呑んだ

という訳で、先日参加させて頂いた
「のんだくれの集い(仮称)」の一部レポをば。
いや、あの、あくまでコレは仮称であって、メインでは
それはそれは素晴らしい活動をしてるんですが。
個人情報特定できる写真を排除してレポすると、
こういう扱いになってしまうと。


呑んだ呑んだ呑まれた呑んだ_e0039100_07374.jpg
雲ひとつ無い快晴。
私達の活動にふさわしい
清々しい青空ですね!


呑んだ呑んだ呑まれた呑んだ_e0039100_071757.jpg
第一弾。
見事に消えました。


呑んだ呑んだ呑まれた呑んだ_e0039100_072653.jpg
第二弾。
これは一部残った…のかな?


呑んだ呑んだ呑まれた呑んだ_e0039100_08367.jpg
レジ近くの水槽にて発見。
今なら踊り喰いできる、
とかちょっと思った。



これらの写真で、この集いの素晴らしさが
お分かり頂けたかと思うのですが(分かるかいっ!)、
個人的に残念だったのは、翌朝とにかく疲労困憊だった為


早く帰阪して体力回復に努めることしか念頭になかった事。

何も考えずに一番早い新幹線に飛び乗った事。

お土産すら買わなかったことを、新大阪駅について初めて思い出した事。

その為、東京に行ったこと自体、職場の誰にも言えなくなった事。


です。
こんなにこんなに楽しい集いだったのに。
次回への教訓にしたいと思います…


でもホント、集いそのものは物凄く楽しかったです!
ここで貰った元気のお陰で、また明日から馬車馬のように働けます!!

  by rosa_hiho | 2006-11-28 00:09 | Others

<< もちもちクッキー 飲んで飲んで飲まれて飲んで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE