人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぴんhideちゃん

「限りなく素顔に近いhideちゃんが拝める」
と巷で評判の映像を、先日、
初めてじっくりと堪能いたしました。


…かっわいい…



第一印象はホントこの一語に尽きます。
なんかもう反則的な可愛らしさです。

あと、この顔にメイクするとああなるんだなとか、
某インタビュアーさんが書いた
「意外と端正な顔立ち」という形容とか、
某プロデューサーさんが感じた
「この人はきれいな死体のような顔をしているなあ」
という印象とか、
某誌で紹介された「オチャメな爬虫類」という愛称とか、
そんなあれやこれやが、
この映像を見て、めちゃくちゃ納得いきました。
それと、幼馴染のなおちゃんに何となく似てる。(誰)

それにしても、普段あれだけ素顔は
サングラスで厳重にガードしている人が、
一体どうしたんでしょう?
てんやわんやの舞台裏でうっかり失念したのか、
超薄づきメイクがライトで飛んでしまって
一見すっぴんに見えてしまったのか。

昔は、「hideちゃんのすっぴんが見たい!」というのが
私の生涯の願いだったりしたんですが、
『兄弟』を読んで、彼の
素顔を隠す事への姿勢の厳しさを知り、
以後はセーブしておりました。

でもこれは期間限定とは言えオフィシャル物だし、
hideちゃんのチェックも通ってる筈だから…見てもいいよね?

興味がある方は、2ちゃんのいわゆる「ようつべ」でも
同じ映像を見る事ができるので、
「hide」で検索してみてくださいね。
多分、わりと上位にでてくると思います。




Today's【にほんご/汉语/English】
*すっぴん/本来面貌/without makeup

  by rosa_hiho | 2006-08-03 00:44 | hide & X

<< DAHLIA THE VIDEO ジャポネーゼパスタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE