人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たい聞きたい読みたい!

hideファンになって、はや10ン年…
ファン歴長い割には、情報収集力と行動力が無い為に
ライブは勿論TVやラジオや雑誌の中にも
色々と見逃したり聞き逃したりした物があります。

近年は、お陰様で良いサイトに巡りあったり
某BBSで知り合った親切なfan友の助けを頂いたりして
それらの番組に思いがけず出会えたりしてるのですが
(VIVAインターネット!!!)、
まだまだ「コレが見たいようっっっ!」の欲望は尽きません。
てか、人様のサイトで情報を得たりするから
新たに増える一方(笑)。


例えば…


『BREAK OUT』
「ギタリストはHが上手いのか?」という質問に
ギタープレイを披露して「実用的じゃないですね」
次にベースプレイの手つきをしてみせて
にんまりと笑って「実用的ですね!」
と言ったらしいです。
結論は、”ベースの方が一番。”

その「にんまり」が見たいです(笑)。


『タイトル不明』ローカル番組?
ツアーで東北をまわった時の密着映像か何かで、
当時結婚直後だった弟さん(マネージャー)の
義理のご両親が楽屋に挨拶にみえたシーン。
「義父さん義母さん、こんな不肖の兄ですが、よろしくお願いします」
って挨拶してたらしいです。

でね、その時のいでたちが、HIDEちゃんには非常に珍しいl事に
タンクトップ姿だったらしいんですよ
腕見せてるんですよ。
あの「僕の肌は最後の砦」と公言して憚らないHIDEちゃんが。
fanとしては、そりゃやっぱり見たくなるじゃないですか!ねえ!


『BLUE BLOOD tour』の「HIDEの部屋」
ソロコーナーで、マネキンに絡んで
キスしたり愛撫したりのパフォーマンスを
繰り広げるHIDEちゃん。

で、某番組でその映像が流れて、
司会者に「いや~妖艶ですねぇ」と言われて
「いやそれほどでも…」と照れてもじもじしてた、と。

マネキンとの絡みと、その照れてる所と、両方が見たい!
※マネキンとの絡みについて、ようつべ&画像の情報いただきました。感謝!
引き続き、照れてるシーン(笑)の情報をお待ちしていますm(_ _)m



『金の玉手箱』
これ、某サイトで読んでびっくりしました。

泥酔して転んで○○○まみれになったとか、
肋間神経痛持ちでソロライヴではコルセットして歌ってたとか、
ワイドショーで「ヒデ、ラブホテル!」と報道されて自分のマンションが映って
「ええっ、俺!?」と驚いたら、当時同じマンションに住んでた
(司会の)中山秀正さんだったとか、
風邪で座薬入れてLIVEに臨んで、fanの前でかっこつけてMCやりながら
「こんな事言ってても俺座薬入れてるんだよなぁ」と後ろめたく思ったとか、
なんか驚く位ざっくばらんに喋ってるみたいなんですよ。

『FILM GIG』
LIVE映像の間に、【メンバーによるYOSHIKIのLA自宅訪問】
というのがあったそうです。
で、寝室で、HIDEちゃんがYOSHIKIの役(笑)になって
ベッドに寝そべってカメラに向かって「来いよ…」とか、やってたらしいです(^^;
※ようつべ情報いただきました。感謝!

『インタビュー』
もう雑誌名も全然思い出せないんですけど。
「1st solo tour終了後しばらく、精神破綻状態になって、なかなか回復しなかった時期があった。その頃YOSHIKIと電話で話をして気持ちが楽になり、やっぱり自分にとってYOSHIKIは大事な存在なんだと再認識した」
というような内容を語っていたんですよ。
立ち読みして「良い話だな」と思って、後日買いに行ったらどの雑誌か分からなくなってた…orz
話の内容からして、2nd albumの前あたりじゃないかな~と思うんですが。

『配布CD』?
もしかしたら、ラジオ番組かもしれない。
Xのメンバー全員で喋ってて、どういう会話の流れからか、
「YOSHIKIは良い匂いがする」
と、メンバーがからかう、という内容。

実はコレ、わりと最近、ネットサーフィンしている時に
偶然見つけたサイトで読んだんですが、
後日このサイト自体見失いました(T T)
もういっぺん読んでみたいなぁ…
勿論、音源が聴ければ尚良いです!!!
※雑誌情報いただきました。
ブツも入手できました。感謝!




と、まあ、ざっと思いついただけでもコレだけあります。

先日、長年の宿願だった「DICE MステLive」を
某サイトで拝む事ができたので、
この番組達も、いつかどこかで見れるかもしれない、
見れると良いな~~~…と思っております。

  by rosa_hiho | 2006-05-10 23:19 | hide & X

<< 中国語入力ソフト比較:「楽々中... ACTA西宮に行ってきました~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE