人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミクシィバトン

リュウジ様からバトンを頂いたのですが、
わたしはミクシィ内では日記を書いていないので
ココでやらせていただきまっす!
(でもホントに良いんかいな…(^^;)

Q1 朝目覚めた時に聞きたい曲を教えて下さい♪

・陽射しが強い晴れた日に…
hide/BLUE SKY COMPLEX
(青い空なんて、大っきるぁいだぁー!)

・おさんぽ日和の日は…
タイトル忘れたけど、トトロのエンディング
(♪あるこ~、あるこ~、私は元気~、ってアレ)

・雨で切ない憂鬱な日は…
NOKKO/CRYING ON MONDAY

・キラキラな目覚めの日には…
アニメ「赤毛のアン」のオープニング
(♪迎えに来るの 迎えに来るのね
誰かが 私を 連れてゆくのね~)

Q2 故郷を思い出す曲と言えば?
モルダウ

Q3 スポーツとか勉強とか、頑張ってる時に聞きたい曲?
hide/LASSIE
歌詞は全然違うんだけど、曲調は頑張りたい気持ちにピッタリ。

Q4 落ち込んだ時、元気出したい!って思ったら何の曲?
軽い落ち込みならサウンド・オブ・ミュージックの「My Fovorite Things」。
そこそこ浮上する気力が残っているなら、モトリー・クルー。
心底弱りきっている時には、「フーガ・ト短調」始めバッハの曲。

Q5 あなたの中でBest Summer Song?
Southern All Stars/ネオ・ブラボー!

Q6 では冬の歌だったらどうですか??
JUDY AND MARY/♪だんだん不思議な夜が来て~(タイトル忘れた)

Q7 クリスマスの歌ではどれが好き?
「サンタが街にやって来る」の原語版か
♪We wish your merry X'mas~で始まる歌。

Q8 自分の結婚式で流したい(流したかった)曲は?
hide全般が理想だけど、歌詞的にやや無理がある(笑)ので
バレエ音楽か映画音楽。

Q9 カラオケで、メンズ(ガールズ)に歌ってほしい曲は?
mens:hide!hide!hide!!!
でも上手に歌える人限定。適当にデタラメ歌われたら頭に来るから(笑)。
girls:椎名林檎/茎(STEM)

Q10 カラオケで気になる異性のいる中で自分だったら ?
宇多田ヒカル/COLORS

Q11 余裕があれば自分で好きな質問作って次に回して下さい !
・ついつい口ずさんでしまう歌
L'Arc~en~Ciel/花葬
研ナオコ/あばよ

好きな質問回して良いのなら、
「何でコレがメジャーじゃないんだ!と思う
自分の中の隠れた名曲があったら教えてください」で。

Q12バトンを回す人はだーれ?
(その人の、テーマソングつきで)

もしコレを読まれましたらお願いしますm(_ _)m
こばとし様・・・(ロッキーのテーマ)
よしよし様・・・(チャングムの誓いのテーマ)
MUMU様・・・(Love Replica)
ミナミ様・・・(晴れたらいいね)

  by rosa_hiho | 2006-02-13 23:21 | Others

<< 続・看板 宣伝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE