人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況。

6月に障子の張替えに挑戦しました。

7月から新しい職場で働き始めました。

朝ごはん前にウォーキングを始めました。

ピアノの課題曲が「千本桜」に変わりました。

TOEICに挑戦しました。

PCが大往生しました。

ストラッチとラタトゥイユの作り方を覚えました。

「あしながおじさん」を、原文と和訳と並べて読み始めました。

視神経乳頭陥凹拡大の治療を始めるかどうかの決定は
次回に持ち越しになりました。←NEW!


こんな感じでしょうか。


ちなみに、新しい職場における秘かな個人的目標は
『この仕事を機会に中国全省の位置と主要都市を覚える』です。

今更過ぎる低レベルな目標で誰にも言えないので、
ここでひっそり掲げてみます。

  by rosa_hiho | 2013-07-27 21:52 | Others

<< Osaka Great San... 「異常に金屏風好きな奴が居るも... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE