人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X member 電話対談(HIDE→PATA/PATA→YOSHIKI)

94年東京ドーム「青い夜/白い夜」パンフ掲載の対談だそうです。
こんな企画、存在自体知らなかったんで
ネットで偶然見つけた時は狂喜乱舞しちゃいました。
余りにも嬉しすぎて、思わず面白そうな処を一部抜粋…
こういうのって良くないのかな?
まずかったらごめんなさい、消します。

こういうラフな会話もしてたんだな~、と読んでてしみじみ思いました。
まぁバンドのメンバーなんだから、当たり前と言えば当たり前なんだけど
なかなか拝めるもんじゃないですよね。HIDEちゃんGOOD JOB!
さすがFC会報の編集長を自任しただけあります。
しかしPATAちゃんイイ味出してんなぁ。。。

HIDE→PATA
HIDE:うーん、でも聞くのは得意っしょ?君はYOSHIKIさんね。
PATA:うーそ!!YOSHIKI君!?
HIDE:うん。
PATA:YOSHIKI君かぁ…TOSHI君って噂もないこともないんですけど。
HIDE:いや、TOSHI君がひーちゃんで、ひーちゃんから俺で俺からPATA。
PATA:俺、YOSHIKIーーーーーーーーーーーーーーー?!
HIDE:うん、最後なんですよ。
PATA:それ、無理だよ、それはっきりいって(笑)
HIDE:何が無理だよ(笑)俺がおもしろいかなっと思ってそれにしたんだよ(笑)ありそうで無かったメンバー対談っていうのが。
PATA:(笑)てめー!それ、無理じゃないか?
HIDE:ありそうで無かったメンバー対談って企画でね。
PATA:(笑)それおめーかよ、企画たてたの!こんな訳もわかんないヤツ。
HIDE:そうそうそう、じゃないと君、レポート用紙に書かされるとこだったんだよ。

PATA→YOSHIKI
YOSHIKI:ハロー?
PATA:もしもし…
YOSHIKI:どした?
PATA:えー?どうしたもこうしたもあんまりない(笑)たいして用事はないんだけど…ええ、ないんですよ…
YOSHIKI:何?どうしたの?
PATA:え?何か…ねぇ…電話して、何か…何だ?パンフレットにのせるだとか 、何だとかいっているらしいですよ…
YOSHIKI:(笑)誰がいけないんだ?HIDEがいけないんだ…
PATA:誰だ?HIDEがいけねぇんかな…たぶんHIDEがいけねぇってことにしといたほうがいいんじゃねぇーか?それは…
YOSHIKI:誰のアイディア?HIDEのアイディア?
PATA:うーん…こんなの考えつくのはあいつぐらいだろうたぶん、どう考えても(笑)
YOSHIKI:(笑)
(略)
YOSHIKI:1曲に3ヶ月かかったからね、今つくってるのね
PATA:おー(笑)何、この前のヤツ?
YOSHIKI:うん、あれが…この前あったのいつだっけ?7月ぐらいだっけ?そんな昔じゃねぇや
PATA:8月?
YOSHIKI:8月ぐらいだよねぇ。あれからずーっとやってて、やっと完成まじかになってる、今
PATA:ほぅ、やっとケツのほうまでできたか
YOSHIKI:うん
PATA:(笑)あれって、あんとき半分ぐらいだったよね?
YOSHIKI:あんとき半分だけど…そう…あれから半分ができなくてさ
PATA:ほぅ、何かまたそれで煮詰まってるとかいってたもんね
YOSHIKI:うん、それ、絶対できないと思ってたんだけど…でも…できないよね、まだ(笑)
PATA:(笑)でも、ちゃくちゃくとケツには近づいているんでしょ?
YOSHIKI:うん、もう…もうあと5、6こだね
PATA:ほぅ、もうすぐだね
(略)
YOSHIKI:あ、じゃ、PATAもうすぐじゃん、あと5日ぐらい?帰って何すんの?
PATA:帰って酒飲んで、リハビリする…
YOSHIKI:リハビリ?
PATA:だってXの曲忘れちゃったもん
YOSHIKI:ヤバいよね
PATA:ヤバいんだよ(笑)年に1回ぐらいしかやんねぇから、年末になってリハビリしねぇとさ、思いだせないよ
YOSHIKI:(笑)俺も忘れちゃったよね…
PATA:だって早い曲なんてやってないからさぁ…
YOSHIKI:ヤバいよね…
PATA:ひけるかどうか俺、不安なんですけどすごく(笑)
YOSHIKI:今度の新曲また倒れるよ俺、絶対
PATA:うそ?
YOSHIKI:ほんと!(笑)
PATA:なげぇ?
YOSHIKI:早くて長い
PATA:やだぁ(笑)相変わらず君、自分で自分の何か、墓穴掘ってるね
YOSHIKI:違うんだけどさぁ、何かさぁ、シンプルにしようと思ってるんだけど、つながりが悪くってさぁ、やっとできたと思ったら8分になってるんだもん
PATA:やっだぁ(笑)
YOSHIKI:やだよね。まぁじゃ、帰ったらやりましょうね
(略)

  by rosa_hiho | 2005-11-27 11:09 | hide & X

<< 新出単語の調べ方 課題曲候補 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE