人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリヤに行ったりや!


すみません、つい浮かれて手が滑りました…

3月下旬に家族でイタリア旅行と相成りまして。
中国語の通じない海外はほんっっとに久しぶり。

イタリアと聞いて浮かぶのが、トマトとかマフィアとか
少し前に流行った「ちょいワルおやじ」とか
やたら極彩色のファッションセンスとか
そんなレベルのろざさんなんですが、前回家族で行ったシンガポールも
なかなかに珍道中充実した旅だったので、今回も色々と
面白い出会いがあるんじゃないかなーと期待しております。
なんかオススメとか注意点とかあったら、ぜひお教えくださいm(_ _)m

ところで、子供の頃「♪ナポリ~のさんぞくは しゃれも~のぞろい♪」
と唄った覚えがあったので調べてみたら、
「ジミーの陽気な海賊たち Jimmy's The Happy Robbers 」
という歌だったみたいです。
(↓開くと速攻で音声が流れます、注意!!)
http://osmondmania.com/Discography2/Song%20Sheets/j_songs/JimmysTheHappyRobbers.html

学校かヤマハで習ったのかな?


ナポリでこんな洒落者に出会えたら楽しいかも…
いや、やっぱり貴重品盗まれるのはごめんです(笑)。

  by rosa_hiho | 2012-02-20 16:27 | Others

<< メモリリセットしてもーた! サヴァン症候群 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE