人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレードテストが迫ってきました

受験を決めてから数ヶ月、ちまちまと練習しています。
今のレベルは、だいたいこんな感じ。

こちら課題曲。選択肢は2曲あったのですが、
迷わずこちらに決めました。
なんかジブリにありそうな感じしませんか?


自由曲はこちらの3曲を御用意。

細かい運指が無いので楽だと思いきや…妙に疲れる曲です。
一回弾く度、魂が一回分吸い取られるような気がします。


昔適当な指づかいで弾いたのがたたって、
未だに楽譜記載の指番号では弾けませんw


先生に「キャラに合っている」と太鼓判いただきました。


今回、曲選択を、先生が完全に
私に任せてくれたのが有り難かったです。
好きな曲のほうが、練習も楽しくできますよね。

試験本番でこれよりもっとマシなレベルで弾けるよう、
月末まで更に精進していきます。

  by rosa_hiho | 2011-01-10 23:36 | Others

<< グレードテスト受けてきました 榛子のハシバミのHazel Nuts >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE