人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッダBuddha仏陀

YOSHIKIさんがツイッタでいきなり「Buddha!」と呟いた時は
「Oh my God!」の仏教徒版か何かかと思いましたが、
手塚アニメの主題歌のお話だったようで。

一見、Xと仏教ってミスマッチな気がしますが、関わりがなくはないんですよね。
昔あおによしのイベントで、大仏様の前で
「オルガスム」演った事あるし。←罰当たり
あと、どこかのお寺で、リーダーとギタリストが
二人連れでインタビュー受けてた映像もありました。
うん、関わりがなくは…ない。

ブッダの公式サイトで一部試聴できるらしいですね。
明日にはPC立ち上げて聴けるかな?
(只今風邪っぴきで絶賛病床中)



それにしても、やろうと思えばこんなに早く完成できるんだから、
2年くらいかけてるアルバムとか
10年以上かけてるVUKとか、
もうちょい加速してくれてもいいんじゃないかなと思います。
最近「ガラスの仮面」がやけに急ピッチでお話が
進んでいるのを見て、妙に焦りを覚えてしまいました。
ガラかめにだけは抜かれないと思ってたんだけどなぁ…

  by rosa_hiho | 2010-12-19 21:56 | hide & X

<< ブッダとクリキミと愛する人よ 祝・ご生誕! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE