人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X JAPAN米国ツアー完走

無事に全日程終えて帰国されたそうで。
メンバーの皆さん、お疲れ様でした!

メンバー全員、特にTOSHIの声が素晴らしかったそうですが
個人的には、とうとうアメリカでライヴができたとか
内容がどうとか反響がどうとかという事よりも
ツアーでハコ1つ飛ばさずに全部廻れたというのが
何よりの快挙だったという気がしています。
そんなのBLUE BLOOD TOUR以来じゃないですか?

NYでは、前夜から並んだファンに対してYOSHIKIさんから
ホットチョコとピザが差し入れられたそうですが
今度日本でやる時は、私達にもその優しさをお願いねと言いたいです。
おにぎりと味噌汁差し入れてくれるとか。
ちょっと炊き出しっぽいですが。

あと、アメリカでYOSHIKIさんをヒーロー役にした
マンガの企画があるそうですね。
引田天巧やPAFFYが彼の国でアニキャラになってたのを思い出しました。
たしかそのお陰でだいぶ名が売れてたから、戦略としてはありなのかも。
ただ、某記事の

>YOSHIKIは「僕はピアノを飛び越え、ドラムに飛び込むスーパーヒーローさ」とコメント。

これには納得いきません。
たぶん英語インタビューの和訳なんだろうけど。
YOSHIKIさんはこんな戸田奈津子の字幕みたいな喋り方しません。

企画を読む限りでは実現しなさそうだけど、
やるんならメンバー全員出したらもっと面白そうなのに。
YOSHIKIは暴れ、TOSHIは歌い、HEATHは弾き、SUGIZOは語り、HIDEは呑む。
そしてPATAはその背後で巨人観戦。
そんなマンガがあればぜひ
…あ、でも、これじゃシマあつこさんとかぶっちゃうかw

>延期になっていたフランス、新たにドイツでの公演がアルバム発売時期に決まったことも明かした。国内は5月までに、韓国、台湾、タイ、第2弾北米コンサートも検討。チリ、ペルー、ブラジルなど南米からもオファーが届いたと言い、本格的な世界展開が始まることを示唆。

…意気込みは、ひしひしと伝わるのですが。
くれぐれも、ご無理なさらないでいただきたいです。
まずはドタキャンで迷惑かけたフランスと韓国はぜひクリアしてほしいけど。


そして、待ちくたびれる前に早くアルバム出してくださいw

  by rosa_hiho | 2010-10-16 11:38 | hide & X

<< hideを褒めていただくと、や... 御座候が5日まで60円♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE