人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hide LEMONed SHOP in 大阪

これまた友人が「こんなん見つけたで~」と送ってくれまして。

http://namba.keizai.biz/headline/1463/

恥ずかしながら、全くもって知りませんでした。
しかも「25日まで」って、もうじき終わりやん!
行かなくちゃ!急いで行かなくちゃ!!
(↑返信用ハガキに書き込もうとする師匠風に)

ピンボケで申し訳無いのですが、ビッグステップ内ディスプレイ。
うーん、立姿艶姿ギタリスト♪
hide LEMONed SHOP in 大阪_e0039100_13352859.jpg


閉店間近な時間帯にもかかわらず、けっこうな人手でにぎわっていました。

こちらはギター展示。
ただし、本人使用ではなくhideモデルの市販品。
hide LEMONed SHOP in 大阪_e0039100_1339276.jpg


特設ブースではhideちゃんへのメッセージを書いて貼り付ける事ができます。
hide LEMONed SHOP in 大阪_e0039100_1340836.jpg


私も書いてきましたが、他の人達のをひとつひとつ読んでいると
本当に愛されてるんだな~というのが伝わって、
なんだか凄く嬉しかったです。中国語のまであってびっくりでした。
まぁ中には「ぷりきゅあになりたい」なんてのもあったんですけどねw
神社か七夕じゃないんだからっていうwww

あと、誰ですか、「大好きです 早く迎えに来て下さい」とか書いたのは。
そんなお願い事されてもおっちゃん困ると思いますよ。

で、結局ろざさんがお求めになったのはノートとレターセットだけだったんですが、
レジでお金を払おうとしたら、「食いだおれ太郎」仕様なhideちゃんが居まして。
てっきりスタッフの誰かがやったんだと思ったら、なんとお客さんの手作りだそうです。
市販の食いだおれ太郎の服を剥いでhide人形に着せたとか。

それは可愛くて良いと思うんですが、
なにも身ぐるみ剥がれた後の太郎人形まで
並べておかなくても良いと思うんですけどね(笑)

レジに置いてあると思うので、明日行かれる方は是非見てみてください。


本日の、せんりひーん♪
hide LEMONed SHOP in 大阪_e0039100_13413816.jpg


今年の商品展開は、ロケダイベースなのかな。
イエロハ物が欲しかったんですが、あまり見当りませんでした。

  by rosa_hiho | 2010-08-24 23:04 | hide & X

<< なぁんだ。 ルース大使もXジャンプ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE