人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至言なり。


やってやれない事は無い。やらずにできる訳が無い。

たかが努力じゃないですか。努力すればできるんですよ。
じゃあ、努力すればいいじゃないですか。


ファンの皆さま良くご存知の、
X JAPAN リーダー YOSHIKI氏のお言葉。

一つ目の前半はしょっちゅう聞くフレーズですが
後半と組み合わさる事によって
また違う味わいが出るのが良いなと思います。

二つ目は、もう完全にYOSHIKI節ですねw

どっちも、結構いい言葉だと思うんですよ。
まぁ、若干、表現に不遜な香りがしないでもないですが。
色々つっこもうと思えばつっこめる所もあるし。
じゃあYOSHIKIさんいっぺんヴォーカルやってくださいよ、とか(笑)。

でも、とにかく強気な姿勢を表に出して、
それに伴うように努力しようとする彼のやり方は、結構好きです。

弱気になっている自分に気付いて、いかんいかんいかん!と
奮い立たせようとしている時などによく思い出して、励まされています。

  by rosa_hiho | 2010-06-24 21:38 | hide & X

<< Let's 中国知識検定! 生物多様性農業とはなんぞや。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE