人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですがローザンヌ動画

やっとこ仕事に一区切りつきました。
次のが目前に迫ってる事は考えないようにします。

さて、久しぶりにローザンヌが見たくなって
youtubeをうろうろしてました。

3位入賞の水谷実喜さんのクラシック。
後半の「ぷん!」と怒る仕草が大変可愛らしいです。
Prix de Lausanne 2009 Selection 15-16 Years Old - Miki Mizutani

同じく水谷さんのコンテンポラリー。
上と同じ人とは思えない位に大人びた雰囲気。
Prix de Lausanne 2009 Selection Contemporary Variation - Miki Mizutani

2005年の映像から。この振り付け、凄くこの人に合ってると思う。
特に0:22あたりのポーズが凄くて何回も見てしまいました。
Prix de Lausanne 2005 - Yu Jin Kim [libre] 0:22

2004年のから。面白いです。
もちょっと動きにキレがあったらもっと良いと思う。
Prix de Lausanne 2004

エスメラルダの踊り好きなんですが、
この人のが今まで見た中で一番好きです。
Yao Wei Esmeralda variation

ローザンヌじゃないですが、エスメラルダ繋がりって事で。
振り付けが変わると雰囲気も変わるもんなんですね。
2007 AKANE TAKADA (17 YEARS) ESMERALDA

  by rosa_hiho | 2009-11-15 17:42 | Others

<< アルマーニ、それってうめェんか? 残業三昧 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE