人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glareゲト!!

帰宅時、姉からメール。

「グレアって雑誌買った?表紙からhideちゃんだよ」



知らなかったー!!!



即本屋にすっ飛んでって、自宅へとお連れいたしました。
あああこの人外な顔色の悪さが可愛いよ(笑)
Glareゲト!!_e0039100_21252318.jpg


GIGS増刊なので、中身は専門的というかマニアックというか
とにかく「あぁもうこのギター小僧!!」
と言いたくなるような内容がてんこ盛り。
でも凄く楽しそうに語っているから、読んでいて楽しい。
半分も理解できているかどうか怪しいけどw

それにしても、自分本当に先天的に
情報収集能力ねえなと再認識した次第です。
おねぇちゃんメールくれてありがとう!!

  by rosa_hiho | 2009-05-26 21:25 | hide & X

<< 波津馬に来てます ミリタリーパンツって… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE