<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

追記

ワタクシ的な本日の目玉は、



よっちゃんの花嫁姿(笑)。
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-05-30 23:31 | hide & X

本当にやった夜!!!

e0039100_23252025.jpg

取得了円満成功!
謝謝台湾!!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-05-30 23:25 | hide & X

7時から4時間並んで

e0039100_17312933.jpg

グッズゲト!
復活で買い損ねたリベンジがやっとできました…

当然の事ながら、台湾でも東京ドーム同様にだだ混みでした。
疲れました(^_^;)

右は、現地の人がくれたリーフレットと赤ポンポンとイエロハ計画のペンライト。
感謝!!!

今から再び会場に向かいます♪
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-05-30 17:31 | hide & X

イエロハ計画

もっと早くに書きたかったのですが。

明日、こんな計画があるそうです。

『YH project』
http://sites.google.com/site/astroyuyen/yh-project-detailed-version-090515/yh-project-ri-ben-yu

「愛情で攻撃」!
この熱さが素晴らしいです。

調べたら私は黄色でした。
及ばずながら貢献させて頂こうと思いまっす!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-05-29 23:47 | hide & X

リハやってるよおお!!!

e0039100_1881832.jpg

アートオブライフが50メートル先から聞こえてきましたw
西ゲートのすき間から少しステージが覗けて、人が結構群がってますwww



本当にやるんだなぁ…


そして、本当に野外なんだなぁ……
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-05-29 18:08 | hide & X

23:30帰宅、それから荷造り

今やっと完了。

行って来ます!!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-05-29 02:46 | hide & X

豚足ー。

e0039100_18491426.jpg

[PR]

  by rosa_hiho | 2009-05-28 18:49 | Food

波津馬に来てます

e0039100_18483250.jpg

右から赤身、タテガミ、特上。
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-05-28 18:48 | Food

Glareゲト!!

帰宅時、姉からメール。

「グレアって雑誌買った?表紙からhideちゃんだよ」



知らなかったー!!!



即本屋にすっ飛んでって、自宅へとお連れいたしました。
あああこの人外な顔色の悪さが可愛いよ(笑)
e0039100_21252318.jpg


GIGS増刊なので、中身は専門的というかマニアックというか
とにかく「あぁもうこのギター小僧!!」
と言いたくなるような内容がてんこ盛り。
でも凄く楽しそうに語っているから、読んでいて楽しい。
半分も理解できているかどうか怪しいけどw

それにしても、自分本当に先天的に
情報収集能力ねえなと再認識した次第です。
おねぇちゃんメールくれてありがとう!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-05-26 21:25 | hide & X

ミリタリーパンツって…

e0039100_9133711.jpg

当初、台湾では本気でサリーを着ようかななんて思っていたのですが、
台風襲来の噂がある野外会場でそれは危険だと思い直しまして。

んで、AdiosTシャツに合わせて、アメ村のミリタリー屋さんでパンツ買ったんですよ。
カーゴじゃない奴。(写真参照)
試着出来なかったけど、一応サイズ表チェックして、Sサイズを。

したら、予想外にきつくてですね。

まさか米国人モノできついなんて事起こり得るとは思いもよらなかったんで、ビックリして。
ウエスト70センチって書いてあったし。

履けなくはないんですが、この手の物でヘソ下から太ももまでパツパツって、見た目的にアリなんでしょうか?

このまま行くか、
股下余るの承知で上のサイズに交換するか、
あと5日間で必死にダイエットするか(笑)、
それとも第3候補を新たに考えるか。
さてどうしよう。
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-05-25 09:13 | Others

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE