<   2009年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

極寒京都

友人の結婚のお祝いで、26-27日に
京都に行っておりました。

いやぁ寒かった!!!

初夏目前とは思えない冷気満載の2日間。
みぞれが降るんじゃないかと思いました。

まずは挙式会場である下賀茂神社へ。
挙式の後、外で写真撮影するので、
出席してない人も撮ったり話したりできるんです。

その間にも曇ったり降ったり曇ったりの空模様。
忘れていたけど友人は相当な雨女でした、そういえば。
「さすがはKさん…」の声がチラホラと
聞こえていましたですよ(笑)

でも白無垢綺麗でしたー。
個人特定できちゃう写真載せると
なにかとアレだと思うので、パーツだけ。

e0039100_23115689.jpg


この紅いラインが良いなーと。

夜の披露パーティまで、皆さんと食事&お喋り。
新卒で入った会社の元同期の方たちと、
まるで同窓会の如く話がはずむはずむはずむ。

夜のパーティがまた…盛りだくさんだったです。
ビールサーバ(て言うのかな)背負った新郎新婦入場はともかく、
ハイタッチで退場てぇのは初めて見ましたよ。

でもとても心温まる楽しい一日でした。
Kさんどうぞ末永くお幸せに!!!



翌日は山科くんだりまで歯医者に行ったり、
口座解約の為にわざわざ堀川中立売まで行ったのに
ハンコマチガエテヨウキナサザエサンorzだったり、
好きなラーメン屋「日本一」の為に下岸町まで行ったのに
月曜定休でorzorzorzな気分になったり、
そんな風にして一日が消えました(笑)

下は、さまよっていて何となく入った「魁力屋」。
スープは好みだけど麺がちと粉っぽい。
んでチャーシューは日本一の方が絶対上。
e0039100_2384934.jpg



あと、久しぶりに錦市場を端から端まで歩いたんですが
ほんとに「食べ歩きモノ」が沢山売られるようになったんですねー。
海鮮串とか、カップに入ったワラビ餅とか。
一番衝撃だったのはチョコレートコロッケ
どんなんか興味が湧いたことは湧いたのですが
とてもとても試食する勇気は出ませんでした…
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-04-30 22:49 | Others

デザートはスノーハニー

e0039100_19314222.jpg

コレとコーヒーでシメ♪
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-04-25 19:31 | hide & X

UNFINISHED

e0039100_1752962.jpg

ウォッカベース
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-04-25 17:52 | hide & X

LASSIE

e0039100_17202313.jpg

テキーラベース♪
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-04-25 17:20 | hide & X

試作品のドライカレーパスタ

e0039100_17162415.jpg

酒に合います
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-04-25 17:16 | hide & X

友達オーダーのパンケーキ

e0039100_171536.jpg

サイコベア柄とよーせーさん柄が選べます
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-04-25 17:15 | hide & X

エリンギとローズポークのパスタ

e0039100_1793868.jpg

めちゃうま!
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-04-25 17:09 | hide & X

カクテル2

e0039100_16454048.jpg

チンザノベースのラスティネイル
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-04-25 16:45 | hide & X

つまみ2

e0039100_16154916.jpg

お母さんの気まぐれサラダ!
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-04-25 16:15 | hide & X

つまみ

e0039100_16115049.jpg

ラスポテトと本日のおつまみ。

本日はなんとタケノコでした~
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-04-25 16:11 | hide & X

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE