<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

若干フライング気味ですが

あけおめことよろ!


来たる一年が、皆様にとって
良い年でありますように!!!



あと10時間もしない内に映画館にて参戦です。


何着ていこうかまだ決まらない…
そこそこお洒落にしたい気持ちが
この寒波でくじけそうです。
結局普通の格好になりそう。




それにしても、アルコール抜きの正月なんて
何年ぶりだろう。。。
(↑願掛け断酒絶賛実行中)
今度こそは、予定通り決行される事を祈るばかりです。

そして、もうひとつの願掛けのゴールは
一体いつになることやら…
ツアーの日程また増えましたよね(^^;

今度こそ、全て順調に成功するように
心からお祈りしています。
X JAPANにとっても良い一年でありますよう!!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-12-31 12:02 | Others

現在窓ガラスと格闘中。


あと拭き掃除と正月料理。

年内の年賀状発送は既に諦めモード。
職場のグリーティングカード業務で、
そっち方面の気力は根こそぎ消滅しました。

こんな自分ですが、どうぞ皆様
新年もよろしゅうおたの申します。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-12-31 10:07 | Others

よっちゃんもすなる酸素カプセルといふものを我もしてみむとて

本町は北御堂の近くにある、
セラピーエアーへ行って来ました。


酸素カプセル+リンパマッサージ(半身)のセットが
キャンペーンで¥14000→¥9800、
二人連れで更に¥1000引きだったんです。

残業まみれの職場を脱出して、予約時間過ぎて到着。
軽くレクチャー受けた後、
ジャンケンで勝った友人が先にマッサージを受ける事に。
私はその間にカプセル入り。

DVD持込可と先に聞いていたので、
「ALIVEST」をチョイス。
これなら、どこから見始めてどこで見終わっても楽しめるしね。

でかめの棺桶のようなカプセルに横たわり、
いざ、加圧開始。
画面が天井に取り付けられているので、
視線の約10cm先に、歌い踊るhideちゃんの勇姿が繰り広げられる訳で。


あの…
至福すぎるんですが。


カプセル入りして即爆睡する人も多いそうなんですが
目の前の光景が楽しくて、寝るどころではありませんでした(笑)。

癒しの60分がまたたくまに過ぎて。
カプセルから這い出ると、「身長計りましょう」と言われました。
使用前にも計ったんですが、これが!!
前後で1cm伸びてたんですよ!!!
お店の人いわく、圧がかかって骨盤やらの歪みが直って、
本来の身長になるんだそう。


友人とバトンタッチして、リンパマッサージへ。
これがまたね、もうね。
気持ち良かったあああ~~~~~!!
リンパマッサ初めてだったんですが、
あんなに気持ちの良いもんだとは。

お店の人によると、1回の施術でウェストが2cmは減るらしいです。
こっちは計測してないんで真偽の程は定かではないですが、
確かに終わった後の服の着心地は違いました。

キャンペーンのセットは上半身か下半身か選ぶタイプで、
ギリギリまで悩んだのですが、結局上半身にしました。
下半身にある、鼠径部リンパとやらのあたりを揉まれたら
くすぐったさの余り悶え死ぬんじゃないかと不安だったので。
「言ってくれれば、そこを避けてやりますよ」との事でしたが、
どうせやるなら、100%やって欲しいじゃないですか。

ちなみに、鼠径部に老廃物溜まってる人、けっこう多いそうです。
揉んだらゴリゴリするんだって。


トータル約1時間、終わった後は私も友人も
夢見心地でフワフワになりながら歩いてました。
あの時の私なら、簡単に詐欺に引っかかったと思う(笑)。

それにしても、あんなん頻繁に通えたら、
そりゃ女優さんやモデルさんは綺麗になれる訳だと
つくづく思いましたね。
なんかもう、日常自分で揉んでるのとは
雲泥の差があったもの。

聞いた所では、酸素カプセルの効果は約72時間持続するので、
その効き目が切れる前(酸素が抜け切る前)にまた入ると良いそうです。
骨折にも効くと聞いてまたびっくりでした。
hideちゃんが足にヒビ入れた時にも、これがあったら良かったのにねぇ。
でも、彼は気合と根性と生活改善でドーム前に治してましたけどね!

んで、確かに帰路はなんだか足取りが軽いような気がしました。
今日も、いつもと感覚が違う感じ。
元気というか、だるくないというか。
これが『酸素が注入されてる』って事なのかな?


帰り際、酸素カプセルの半額券(有効期限は2週間)を貰いました。
1月は馬車馬の様に働く事になっているので、
かなりの確率で使ってしまいそうな予感がします(笑)。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-12-27 14:42 | Others

TOHO当選

第8希望までエントリーしたけど
アッサリ第1希望で当選。

十中八九だいじょぶだろうとは
思ってましたけどね。
だって申し込んだの、泉北だったんだもん(笑)。
なんぼなんでも、あそこは
そうそう埋まらんやろと。

で、何を考えてたんだか、第1希望だけ
2枚申し込んでたんですよね。
第2以下は1枚だけだったんですけど。

んで、さてこの2枚目をどうしようとか
今さら考えていたりする訳です(笑)。

寝ぼけながら物事を行うもんじゃないですね(^^;
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-12-24 23:26 | hide & X

二次落選、そしてさらば北海道

e0039100_12141428.jpg

ついなんとなく(笑)。


TOHO二次は24日18時に
結果発表でしたよね。

当たって欲しいな~。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-12-23 12:14 | Others

一次落選、二次抽選待ち

e0039100_20143714.jpg

コレに落ちたら、TOHOの二次にトライします。

それにしても。

延々繋がらなかったり、
当落結果が半日押したり、
二次への引き継ぎ具合がイマイチ分からなかったり、
土曜からもう何がなんだかな状態なんですが。

携帯で必死に情報収集している身にもなってください。
そろそろ親指が痛いです(笑)。

某掲示板でスクロールしすぎて
腱鞘炎になりかけなんて
恥ずかしくて人には言えない…(^_^;)


写真は函館の夜景。
美しいですが極寒です。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-12-22 20:14 | Others

ただいま長万部に来ております

e0039100_12415332.jpg

謎のオブジェ発見。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-12-22 12:41 | Others

「X JAPAN COUNTDOWN GIG」~初心に帰って ~

年末LIVEの詳細&チケ購入方法が公表されました。



http://www.xjapan.ne.jp/live/

なんて良心的なチケット代金!!!

自分は、とりあえず赤坂Blitz抽選がんばってみます。
コレに当選したら、一生分の運を使い果たしたような気がしそうだけど(^^;

そして、Blitzがダメなら映画館!!
大阪兵庫3館のどれかなら行けそう。

誰か一緒に行きませんか?(笑)


そして、映画館がダメなら衛星中継、
それもだめならネット配信…と
何重にも手段があるんですね。すごい。

いつかのどこかのライヴみたいに
開場風景生中継が数時間なんて事態が
起きない事を祈ってます(^^;
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-12-19 22:02 | hide & X

赤坂!サンスポ!映画館!


http://www.sanspo.com/geino/news/081219/gnj0812190503010-n1.htm

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000796-bark-musi

ニュース多すぎてもうなにがなにやらw
仕事終わったら情報収集します。

とりあえず今のうちに
言っちゃいますが、赤坂行く方、


気を付けて遊べよ!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-12-19 08:53 | hide & X

X Japan I.V. Music Video over 1,000,000 view

なんでも、アメリカで発売された
「ROCK BAND 2」というゲームソフトにI.V.が収録されていて、
そこから興味を持った方が某動画サイトのPVに
いっぱいアクセスされてるんだそうです。

で、コメント読んでる人によると
一部の方々はメンバーが男か女か
謎に思ってらっしゃるそうで。
さらにごく一部、ドラマーが女だと
素で信じてた方もいらっしゃったそうで。

それ知った時は流石に驚きましたね。
それじゃあなにかい、ニッポンてのは
トップレスのおねーちゃんがドラム叩く姿を
朝っぱらから芸能ニュースでほのぼの流すような国なんかと。
どんだけ東洋の神秘だよと。

それはさておき、それだけ沢山の人が
世界中で同じ曲を聴いてるのは嬉しいなと思います♪

早くこの曲入ったニューアルバムが発売されないかなー。

でもガンズの話聞いてから
多少待たされても仕方ないかな、とか
思ってしまったりもしていますが。
DAHLIAのレコーディング時間が
可愛く思えてきたもん(笑)。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-12-17 00:37 | hide & X

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE