いちばんやらしいhide曲はどれだ


ある日ふと、そんな疑問が脳裏に浮かびました。
韓国公演がトんだショックからの
現実逃避かと問われれば、
…否定はできないかもしれません(笑)。

(それにしても、ほんと残念でしたねアレは…
行く予定の無かった自分ですら衝撃だったのだから
チケットも宿も飛行機も準備万端だった
海外遠征組の方々の落胆はいかばかりかと思います。
ここから先は、順調に行ってくれるといいですね…)

で、まぁ、本題に戻りまして
どの曲が最強かなあ~なんて
ここ数日考えを巡らしていたのですが、結論は出ず。

トータルで言えば、やっぱり
ELECTRIC CUCUMBERとBeauty & Stupidが
二大巨頭かなと思いますが。
ああ、Fuctrack#6なんてのもありますね。
名前からしてアレですよね。

パーツというか、フレーズだけだと更に色々。
Hi-Hoとか、LASSIEとか、
あと何度もくどい程言ってますが
限界破裂の「僕の上で 君が君じゃなくなる」
なんて、何度読んでも凄いなぁと思うし。

と、まぁ、今まではこの辺で終わっていたのですが
最近、声だけで言うならBLUE SKY COMPLEXも
結構上位に入るかも…と思い始めてます。
よく聴いたらなかなかのモンじゃないですか?あれ。

うーんやっぱり一番を決めるのは難しい。

皆さんはどれが最強だと思われますか?

貴方の「ベストオブエロ曲」(なんだそのタイトル)を、
よろしかったらお聞かせくださいm(_ _)m






そういや今気付いたのですが、
エックス様での歌詞は比較的おとなしめですね、HIDEちゃん。
その分パフォーマンスが過激になってんのかな(笑)


(090404 追記)

本日までの集計結果(笑)。
3/26Hi-Hoへの一票を追加しました。

ELECTRIC CUCUMBER 2票
Beauty & Stupid 2票
Hi-Ho 3票

(番外)(部分的にエロ)
frozen bug '93 1票
HONEY BLADE 1票
ROCKET DIVE 1票

引き続き、皆様のご意見ご感想をお待ちしています!
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-03-22 15:20 | hide & X

<< 紅を和楽器で@N動 今、月を見れるようなら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE