おめでとうございま~す!

先週土曜日、アメムラ酒場にて開催された
友人の再婚式に出席しました。

感動的な場面も心温まるシーンも一杯の、
そしてなぜか笑いどころも満載(笑)の素敵なお式でした。
でも演出の1つ「ファースト・バイト」が
どうしても「ファースト・ファイト」に聞こえて、
「初めてのケンカ!?
あのケーキを巡って初夫婦ゲンカやる事で
夫婦の歴史を築いていくって意味???」

とか、一人秘かに誤解していたのは内緒ですw

特筆すべきは新郎新婦の
実に素晴らしい酒豪っぷり。
結婚の決め手が酒量という言葉に深く納得。
そして列席の皆さんも負けてなかった。
あそこまでビアピッチャーが行きかう
披露パーティってのは余り無い気がいたします。。。

ともあれ、本当に素敵な宴でした。
娘さんと3人、美しく満ち足りた家庭を築かれますよう、
そしてどうぞ末永くお幸せに!!
祝你们家庭美满,永远幸福!!

(↓幸せのおすそわけ。ごちそうさまでした!)
e0039100_033228.jpg



あーそれから、ご夫婦ともども、
くれぐれも肝臓は大事にしてくださいねw
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-03-09 23:58 | Others

<< 今、月を見れるようなら 「ハリツケ愛」から「何か言え」へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE