ヨガる。

久々に、ほんっっっっっとに久しぶりに、
旅行等の予定が何も入っていない状態で有給とりました。
どこの公共施設も混んでないって素敵ですね。
ビバど平日の昼間!!!

んで、近所のコナミの
「1日体験500円(3月末迄)」なるサービスを使って
ヨガのスタジオレッスン2種類受けてきました。
スポーツクラブ自体は何度か
お試しで使った事あるけど、ヨガは初めて。

いやぁもうキツかった!

ポーズというポーズがよろけるやら保てないやらで…
片足立ち系(飛行機とか樹とか)はほぼ全滅。
自分がバランス感覚無いのは知ってたけど、
ここまでとは思わなかったですorz

でもやっぱり気持ちよかったので、
機会があればまたやりたいなと思いました。
BGMもインドっぽいのかけたりしてくれたし。

ヨガは、あの独特の雰囲気が良いですよね。
お香炊いたり、マットもそれっぽくしたりしたら
もっと楽しいかもしれない。
家でおさらいする時は
「XCLAMATION」でもかけてみようかな(笑)

間に酸素カプセルにも入って、
最後にお風呂にも入って
(ここ銭湯みたいに湯船があるんです)、
これで500円!

多店舗でもやってるとしたら
コレはお薦めです、ゼヒどうぞ♪
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-02-28 00:30 | Others

<< 「ハリツケ愛」から「何か言え」へ 鲜橙雪纺蛋糕! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE