人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近拾った画像から

お気に入りを何点か。

【その1】
もう少し前に出会えてたなら、
「露出画像強化週間」に加えたかった1枚。
こんなに肩出してるのは珍しいと思うんですよ。
最近拾った画像から_e0039100_23434682.jpg


【その2】
イイ表情とらえてるなーと。
「青い夜」で全員青い衣裳にしていた筈なのに、
一人スタジャンで逃げに走ったんですよね、確か(笑)。
最近拾った画像から_e0039100_23442768.jpg


【その3】
髪を直してるのか、おちゃらけてるのか
私にはいまいち判別し難いのですが…
頭の大きさと腕の短さが際立つ1枚、と言ったら失礼でしょうかw
最近拾った画像から_e0039100_23444648.jpg


【その4】
HIDEちゃん黒髪もイケるね!と思った1枚。
この横顔の爬虫類っぽさが好きです♪
最近拾った画像から_e0039100_2345780.jpg




やっぱり長髪HIDEちゃんには
短髪とはまた違う良さがありますなぁ。

  by rosa_hiho | 2009-01-26 23:45 | hide & X

<< この本が気になる ここんとこのろざさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE