やっぱりYOSHIKIさんは奥が深い

YOSHIKI自らに課す飛び込み禁止令(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090119-451471.html


あの器物破壊と人体損壊が、観客に対する
感謝の表現だったとは知りませんでした。
張り紙はぜひ、超太字でお願いしたいと思います。


そんなYOSHIKIさんのソロコーナーで
今回自分がツボったのはこちら。
(2:30-4:20あたり)
http://jp.youtube.com/watch?v=N-OrpUtJMvo

これはまた面白い曲芸…もとい、素敵な演出を考えたもんだなと。
どれも超有名曲だし、こういうの分かりやすくて楽しいですよね。
ピアニスト兼ドラマーの彼ならではの、
よそではまず滅多にお目にかかれないパフォーマンスだと思います。
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-01-20 01:29 | hide & X

<< ここんとこのろざさん Xジャンプ禁止とな!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE