X Japan I.V. Music Video over 1,000,000 view

なんでも、アメリカで発売された
「ROCK BAND 2」というゲームソフトにI.V.が収録されていて、
そこから興味を持った方が某動画サイトのPVに
いっぱいアクセスされてるんだそうです。

で、コメント読んでる人によると
一部の方々はメンバーが男か女か
謎に思ってらっしゃるそうで。
さらにごく一部、ドラマーが女だと
素で信じてた方もいらっしゃったそうで。

それ知った時は流石に驚きましたね。
それじゃあなにかい、ニッポンてのは
トップレスのおねーちゃんがドラム叩く姿を
朝っぱらから芸能ニュースでほのぼの流すような国なんかと。
どんだけ東洋の神秘だよと。

それはさておき、それだけ沢山の人が
世界中で同じ曲を聴いてるのは嬉しいなと思います♪

早くこの曲入ったニューアルバムが発売されないかなー。

でもガンズの話聞いてから
多少待たされても仕方ないかな、とか
思ってしまったりもしていますが。
DAHLIAのレコーディング時間が
可愛く思えてきたもん(笑)。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-12-17 00:37 | hide & X

<< 赤坂!サンスポ!映画館! TECCとコラーゲン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE