今日の佳き日に


改めまして(笑)
松本さんはぴばーすでぃ!
e0039100_2312926.jpg
日本一爬虫類の似合うRockerだと思います。

さて、せっかくの記念日なんで
便乗して色々やってみました。

(その1)hideカップでhideコーヒー。
e0039100_2365899.jpg
あと一袋になっちゃいました…
ラストは、お正月にレモカフェケーキと一緒にいただきます。

(その2)ニュー電子辞書購入。
e0039100_2371914.jpg
勉強頑張ります。

(その3)ハトムギ摂取とヨガ再開。
ちいさな事からコツコツと(笑)。



あと、本当はこれもやりたかったんですけどね。
e0039100_2373973.jpg
今日の日付でカード書き替え。

wikiに「全国の郵便局やコンビニ等で入手可」とあったので
探したんですけど、コンビニ2軒と郵便局3ヶ所廻って
置いていなかった時点で諦めました。
大阪市中央郵便局に無いって言われて、自分の生活圏内で
他にありそうな郵便局思いつかないですよorz



何はともあれ、今日はめでたい日だ!!つーことで。

今日は川崎でイベントだったんですよね。
皆さん楽しんでるかなー。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-12-13 23:08 | hide & X

<< TECCとコラーゲン ちょっとフライングだけど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE