hideちゃんの変装

時々耳にする、「オフモードの変装は完璧」という噂。

『電車で、HIDEステッカーを鞄に貼った
女子高生の隣に立ってみたけどばれなかった』

という、本人が語ってたエピソードを友達に話したら、
「女装だったのかな?」という不意打ちを喰らいまして。


それは…


とても見たいじゃないか。



私の知る限り、あからさまな『女装』らしい女装って
SHOXXのクレオパトラくらいしかやってない気がする。
(まぁセスホルん時はメスだけど)

どれだけメイクしても髪長くても
女に見せようとしたつくりでは無いですよね、あれ。

それなのに、常にどこかしら
柔らかい雰囲気がそこはかとなく残っているのが不思議で。

喉仏もあんまり目立たないし鼻も小さいし
(たいていこの2点で判別されるらしいですね)、
たまには思いっきり可愛く装ってみてもイケるんじゃなかろうか!!!


とか思ったら、いてもたってもいられず
こんな文章書いちまってる訳ですよ。
明日の仕事の準備まだ終わってないのに(苦笑)




実際の所、オフ変装が女装だった可能性は
限りなく低そうですけどね。
聞いた事あるのは
「友達とすれ違ってもバレない」
「普通に六本木にCD買いに行ける」
「大きく分けて2バージョンある」
「いつもとは違う方向に派手」

くらいだから、分からないですけど。
まぁ、とにかくバレない事には自信があったんだろうなって
ことだけはよく分かります(笑)。

でも星子編集長が
「彼は歩き方に特徴があるからすぐ分かる」
と言ってたような…
実はバレてないと思ってるのは
本人だけだったりして(笑)。



あと、会報で
「普段はアフロかトマホーク」
とかおっしゃってましたが…



あれは、
「ライヴの時は首ごとすげ替えてます」
と同類のシャレだと思った方が良いですかね?
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-11-25 23:06 | hide & X

<< 12月2日(火)のとくダネでh... Happy Fxxk'... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE