地雷バトン

って言ったら地雷にならないか(笑)

以下、阿片さんの処からいただいてきたバトンです。
久しぶりにやったら面白かった♪


1.お住まいは?
食い倒れの街。

2.血液型は?
師匠と同じAB型!

3.チャームポイントは?
…爪かな。

4.ペット歴を教えて下さい
小1前後にヒヨコを連続して数羽。
歴代ご短命だったのは、
どう考えても飼い方が悪かったせいです…ごめんなさい。

5.好きな物を教えて
◎季節
早春と晩秋。
身が引き締まる程度に低い気温が好き。

◎場所
屋内、または森林か川辺。
あと和歌山のレモカフェ。

◎映画
好きだと思えるのは殆ど無いです。
「トッツィー」「シャレード」「ガープの世界」は良かったかなぁ。
でももう一度見たいとは思わない。

◎本
モンゴメリの作品全般。
「赤毛のアン」は、神山妙子さんの訳が好き。

◎マンガ
今は断ってるので読めないけど、解禁になったら
のだめ・黒執事・薬師アルジャン・コルセットに翼・テレプシコーラ・
まいあ・花よりも花のごとく・乙嫁語り・仁・ピアノの森
あたりを読みまくりたいです。

◎キャラクター
特に無し。

◎テレビ番組
クイズ番組が好きです。

◎色
くすんでなければ大抵好き。

◎言葉
今パッと浮かんだのは「気合と根性」

6.嫌いな物を教えて
◎季節
蚊の出る季節

◎場所
炎天下の屋外

◎映画
恋愛物

◎本
恋愛物

◎マンガ
恋愛物

◎キャラクター
せんとくん

◎テレビ番組
ドラマ。特に恋愛物(笑)。

◎色
無し。

◎言葉
「キモい」「ウザい」「ムカつく」
言いたい人は言えば良いと思うけど
自分の語彙にしたいとは思わない。

あと、「俺なんか/私なんか」の頻発。
後に続くのが卑下であろうが自慢であろうが
自己中トークに聴こえてしかたない。


7.苦手な物は?
ゆで卵
甘い佃煮
スポーツ全般(特に球技)

と、人様の悪口で盛り上がる女の集団。
この世で最も醜く恐ろしい物のひとつだと思います。

8.行ってみたい国は?
ヨーロッパ全般。
・スイス(チーズ)
・フランス(ワインとエスカルゴ)
・ドイツ(ソーセージとビールとザワークラウト)
・イギリス(イングリッシュブレックファストとアフタヌーンティー)
・スペイン(パエリヤ)
・イタリア(ピザとパスタ)
・ロシア(ボルシチとペリメニ)
・スウェーデン(ザリガニ)
という「各国食い倒れ巡り」をやってみたいと、
子供のころから夢見ています。

9.あなたのの座右の銘を教えて下さい
好きな言葉のところですぐ出てきたくらいだから、
「気合と根性」なんじゃないかな。

10.カラオケは好きですか?
好きです。ヘタだけど。

11.あなたの18番は?
「くちばしにチェリー」

12.今一番欲しい物は?
X JAPAN世界ツアー成功の確証。

13.プチ野望は?
お客に喜ばれる通訳者。

14.有名人や動物に似ていると言われた事がありますか?
島田紳助と田中裕子。

15.常にそばにある物.手放せない物は
携帯・コンタクト・電子辞書
hideがらみの何か




強制では無いので、どうぞご自由にお持ち下さいm(_ _)m
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-11-19 02:27 | Others

<< Happy Fxxk'... バンドスコアの豊富な図書館はどこだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE