ろざさんの馬車馬月間。

e0039100_985034.jpg

なんか妙に、仕事も私用も
この月に固まってて。

と言っても、本気で多忙な方に比べたら
鼻で笑われそうなレベルだとは思うんですが。
それでも気分だけはせわしないという。
とりあえず健康には気をつけます。


そんな自分の最近のお気に入り飲料が豆乳。
コンビニ行ったら、シリーズが
えらいことになっていました(笑)

特に焼き芋!
さつまいも味じゃないんですよ!!
ちゃんと、あの焦げ臭さというか、
独特の風味まで再現されてるんですよ!!


毎日飲むならやっぱりプレーンだけど、
たまにはこういう変わり種も面白いです。
でもロクスタ割りには向かないだろうな~w



あ、背景は気にしないでください(笑)
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-11-13 09:08 | Others

<< バンドスコアの豊富な図書館はどこだ 断酒の期限が延びたっぽい。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE