ROCK ST☆Rにイロんな効能!?

ひととおり皆さまの手に渡ったようで、
感想をチラホラと目にするようになったんですが。

曰く、「美味しい」「不味い」「炭酸がきつい」「飲みやすい」「量が多い」「高い」「分量から考えれば安い」「子供用風邪薬の味」「カキ氷のシロップの味」「オロナミンCとリポビタンDを足して何かを混ぜた味」「ねるねるねるねの味」etc、etc…

そして、飲んだ後の体調についても色々と。
「目が覚めた」「覚醒した」「元気が出る」から
果ては「夜飲むと効果的」なんてぇのまで出てくる始末。

何がどう効果的なのかはあえて省略しますが、
まぁ、「イワシの頭も信心から」と言いますし
効くと思えば効くのかもしれませんね。

一方で、「だるい」「眠い」「頭痛がする」
という方もいらっしゃるみたいなんで、
このテの健康飲料を飲みなれてない方は
少しずつ、ほどほどに飲まれたほうが
良いんじゃないかなと思います。

さて、そんなROCK ST☆R、
てっきり大阪じゃ手に入らないと思ってたら
昨日難波のドンキで箱積みにされてるのを発見。

e0039100_141974.jpg


思わず5本まとめ買いしちゃいましたよ。
…重かった(笑)。

で、せっかく沢山手元にあるし
「僕豆乳が好き」とコチラ↓でおっしゃってることだし、
と、豆乳割りに挑戦してみました。
http://jp.youtube.com/watch?v=_izbGl5KLPc

分量は、世間で最適と言われているロクスタ7:豆乳3。
(と言っても目分量ですが)

e0039100_151344.jpg


…微妙…

よっちゃんひでちゃん味覚論争は、
やっぱりHIDEちゃんの勝ちだと思って良いですか?(笑)

でもモティのナブラタンカレーは美味しかったしなぁ…

うーん、日本の豆乳とUSAのsoy milkとでは違うんだろうか。
それとも配合か混ぜ方が違うのか、
何か他の物(プロテインとか)も足してらっしゃるのか。
YOSHIKI.NETでもYOSHIKI mobileでもYOSHIKI's MySpace pageでも良いから
その辺詳しく教えていただけたらなーと思います。

ついでに、逆の比率(豆乳7:ロクスタ3)
も試してみたんですが、…更に微妙でした(^^;

巷の情報によると、少しカルピス入れたり、
果汁で割ったり、スピリッツ(ウォッカとか)
で割ったりすると結構いけるんだそうです。
興味を持たれた方はぜひお試しくださいm(_ _)m

ただし、量が多いので飲みすぎにはくれぐれもご注意をw
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-10-16 01:05 | Food

<< 通勤で乗るのはいかがなものか さんまのまんま見てたら食べたくなった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE