旅レポの途中ですがその3

昨夜こんな↓モンを見てしまったせいで
Foreign Sand のフレーズが頭から離れません。
http://jp.youtube.com/watch?v=zNgRV3cnpPw

今更だけど、Roger Taylorさん良い声ですね。
そして良い歌詞だ。

なんかYOSHIKI三連発みたいになってしまってますが、
さて、

本日の!

さんまのまんま!!


見ている間中、気がつくと手と肩に
妙に力が入っちゃって大変でした(笑)
そして今、やっとこ安心して
ようつべを楽しめているという。
しかし、もうUPしてくれてる人が居るのが凄いなぁ。


以下、さらっと感想など。

・ROCK STARの豆乳割り…うーん想像つかない。

「X時代はプロフ全てX、解散してそれをやめて、復活したからまたX」
非常に分かりやすい説明ありがとうございましたw

・首相キラー…

・黒澤さんのとこでhideちゃんの事言わなきゃ!

・前回出た時、さんまさん抱けるとか言わなかったのにー。
当時の方がよっぽど対象だと思うんですが。

・あのペンダント、たしか150万ですよね。

・ずっと左腕揉んでるのは、やっぱ痛いのかな(´・ω・`)

・「右へならえ」と「右向け右」がごっちゃになってますな(笑)

・意外と噛んでない!えらい!!

・今一瞬、しずちゃんに怯えて腰引けませんでしたか

・よっちゃん、しずちゃんの着ぐるみ着れるんじゃないかな、サイズ的に。

・よくコレが顔って分かったな…

・さんまさん、相変わらず女性タレント相手でも
こういう時は情け容赦ない(笑)

・ここでタラコだけ食べるとは突っ込み甲斐のある人だ。

・イメージ合わないから食べて欲しくないと言われて、
逆に大口開けてみせる所に、天邪鬼な本性を感じる(笑)

・「食べてる!食べてる!!」て、珍獣にエサ与えてるみたいにwww

・しょこたんの食べた時…表情が歪んだね…

・さんまさん共食い!www


そんな感想を抱かせる映像の
数々が拝めるのは、こちら↓のURLです。
http://jp.youtube.com/watch?v=_izbGl5KLPc
http://jp.youtube.com/watch?v=PwzX2gXEOWc
http://jp.youtube.com/watch?v=j8GNz_vO6K0
http://jp.youtube.com/watch?v=mUMFKgxVlMo


いや楽しませていただきました。
さんまさん流石でしたね。
見るまでは色々心配してたけど、
とんだ取り越し苦労でした。

あと、直前の「楽屋がうるさい事件」は
影響が無かったようで何よりでしたwww
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-10-04 01:57 | hide & X

<< 東京3Days②~みるきるたべる~ 旅レポの途中ですがその2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE