旅レポの途中ですがその2

高島屋大阪店、YOSHIKI JEWELRYの扱いちっちゃすぎ!
ショーケース1個分に、A5あたりの卓上パネル1枚飾るだけなんて…

お店に問い合わせて説明受けた後ですら、
気付かず3往復は通り過ぎてしまいましたよ。

しかもピアノとドラムは新宿しか展示やらないんだってさ!
さすがに1億2千万のダマスクローズは覚悟してたけど
ピアノとドラムは大阪なら置いてくれると思ったのに。
本気であと二泊して拝んでから帰れば良かったorz

見たかったなぁ、4ミリ幅の鍵盤
ちっちゃいドラムスティック
純金のシンバル…(´;ω;`)

まぁ他の商品見れたからよしとしますが。
さすがに実物は迫力ありますね。
パッションクロスSとパッションクロスIIIが良かった。
この写真では分かりにくいけど、凄く凝ったつくりになってました。
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/event/others.html

今見つけた、ピアノとドラムはこっちの方が写真綺麗。
http://www.kersol.net/contents/900085/90008501

お店の人が、サイレントクロス(黒/白)を
取り出して手にとらせてくれて。
「(首に)おかけしましょうか?」とも言ってくれたんですが、
身につけたら思わず買ってしまいそうだったんでお断り致しましたw

あと、普段行かない場所に行ったお陰で
今まで知らなかったブランド覚えたのも収穫でした。

ショーメのアトラップ‐モワってのが、
昆虫モチーフ、特にクモや蜘蛛の巣のデザインで
素敵な商品沢山あったんですよ。
思わず欲しくなってしまった(笑)。

アルカンシェルも良かったなー。
売り場全体ぐるっと見て回ってて
この2ヵ所には特にそそられました。

という訳で、販売開始から3日目にして
やっと実物を拝む事ができました。
大阪に御住まいで興味のある方は、
高島屋大阪店 5階宝石サロンへどうぞ!
京都でもやってるらしいけど、あるとしたら
やっぱり5階宝石サロンなのかな。



それにしても…
ずっとこの辺の商品見てたら感覚が麻痺してきて、
hideちゃんとこのシルバーアクセ
物凄くリーズナブルに見えてきて困るんですがwww
思わずピンスパ辺りを気楽に買っちゃいそうですよ。

こっちの収入は変わってないっていうのにねぇ。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-10-04 00:23 | hide & X

<< 旅レポの途中ですがその3 旅レポの途中ですが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE