あーかーさーかー…

キャパ1500弱、て。

ホントに予想の斜め上をいく人だ…
いや、今回のは斜め下と言うべきかな?w


元々、年末は行かない予定だったから
自分は冷静に見てますが、
チケ争奪戦大変そうだなぁ…


「『怪我しない程度に暴れたい』なんて、
よっちゃん大人になったのねぇ」
とか一瞬思いましたが、よく考えたら
今回はお客さんも結構危険ですよね。

幸運にも入手できた方は、くれぐれも
怪我と事故と酸欠に気をつけて
いただきたいと思います。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-09-25 08:47 | hide & X

<< ミニチュア好きにはたまりません どあほうwww >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE