どあほうwww

某モバイルサイトのスタッフレポを見た瞬間、
大変失礼ながら、気がつくと
その一言が口から出ていました(笑)。

「ポロっと記者の一人に言ってしまったから、
明日カウントダウンライヴ会場発表するかも」
って!
なんですかその楽しい急展開は!!

あまりの見事さに、ひょっとして確信犯なんじゃ!?と
疑ってみたくなりましたよ。
『オトナの事情』でいつまでも口止めされてて、
むらむらっと反抗心が湧いたとか。
そして周囲がてんやわんやになる、とw

常識破りのプロモーションはまだまだ続くんでしょうか?
インディーズ時代に言われていた、
「エックスが通った後は、ペンペン草も残らない」
って、こういう感じだったのかなと思いました(笑)。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-09-25 00:45 | hide & X

<< あーかーさーかー… 発音クリニック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE