めざまし見た見た読売も読んだ

普段、朝TVを見る習慣が無いもんだから
何時ごろ芸能ニュースがあるのか見当つかなくて…
早朝散歩から出勤間際まで、
必死でワンセグに張り付いてましたが
まさか家を出るちょうどそのタイミングに始まるとは。
まぁ頑張った甲斐はありました。

新しい髪形似合いますねー。
「髪伸びた」と噂には聞いてましたが
ちゃんとセットされてるところを見ると、
ヒデサミ前にヘアメイクさんが鋏を忘れた(笑)あの時から
髪を切るヒマが無かった、という訳ではなさそうだw

「颯爽と登場して、あのソフトな語り方というギャップが(笑)」
という大塚範一さんのコメントに、
なにか心温まるものを感じました(笑)。

そして『読売新聞に一面広告!』という情報を見たので
休み時間にチェックしたのですが…

広げた紙面を思わず閉じてしまうような気恥ずかしさが(笑)

いや、あのバカバカしいほどの勢いは
いっそ清々しくて良いと思いますよ?www
最近の日本の広告には無い力強さがあって、好きです。うん。

しいて不満を言えば、なんであの写真なんかなとは思いますが。
ドラムマガジンの表紙もアレだったけど、
髪の動きが、なんか好きになれないんです。。。

まぁそれはさておき、エナジードリンク「ROCK STAR」!!
これまた味・量ともに日本には余り無いタイプらしいですが
いっぺん位は飲んでみたいなと思います。
まだ大阪のコンビニでは見かけないんですけどね。

e0039100_2222769.jpg(べ、べつに近所のコンビニはしごして
捜し歩いたりなんかしてないんだからねっ!!)



そして本日。
16日は台湾イベントだった筈だよな、
無事に辿り着いたんだろうか…と
簡体字&繁体字@google検索してたら
「15日夕方着の筈が台風で遅れた」
「台風で時間がズレた為に着陸許可が下りなかった」
「15日中に着く予定が16日朝に変更になった」
「ウエディングドレス姿で出迎えようと空港に集まったファンが残念がった」
「それでも16日にもう一度出迎えると語った」
「YOSHIKIも大変残念がり、お詫びのコメントを出した」

…といった内容の文面ばかりがヒットしまして。
(私の読解ミスでなければ、ですが)

おいおい大丈夫なんかぁ!?と心配になったのですが、
ようつべ見る限りでは、とりあえず着陸と記者会見は
なんとか無事に遂行できたみたいですね。。。
良かったぁ~!!!

夏のイベントが流れた後で今回も台風でお流れなんて事になったら
どうしようかと思いました。
一日遅れとはいえ、実現して本当に良かったです。

↓大将@空港
http://jp.youtube.com/watch?v=Sw6MHYYc_KI

↓姫@記者会見
http://jp.youtube.com/watch?v=7UwLJ5Kjb7I

記者会見、英語でやるんかと思ってたら
日本語⇔中国語だったんですね。
いいなあ、この通訳さん…激しく羨ましい(^^;

そして重大発表…
台湾ライヴはバレンタインデーですか!!!
YOSHIKIさん、チョコ風呂に浸かれる位
貰えちゃうんじゃないでしょうか。
是非、虫歯と鼻血と救急車にはくれぐれも
気をつけていただきたいもんだと思います。

ところで、さきほどお話した「ウエディングドレス」ですが、
最初に記事を読んだ時はてっきり
よっちゃんのコスだと思ってたんですが、こちらを見た感じでは、
「結婚したい位好き!!!」というアピールなんでしょうか?
http://jp.youtube.com/watch?v=tp9kjt-Tumg&feature=related

リーダー…
よりどりみどりですね!(笑)

あとは、香港、バンコク、ソウルの順でしたっけ?
どんな出会いが待ってるんでしょうねー。
全て恙無く終えられますよう、心からお祈りしています(-人-)



ところで。
結局、昨日の「40分遅刻」は
何が原因だったんでしょう???
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-09-16 22:20 | hide & X

<< えらいぞめざまし! アラこんな所にスタジオが。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE