アラこんな所にスタジオが。

喜んで予約TELしたら、意外と埋まっててびっくりでした。
でもロケーションと価格を考えたら、
意外でも何でもないのかもしれない。

という訳で、本日は「RHY貸しスタジオ」にて連弾の合同練習。

…テンポがずれるぅぅぅ~~!!!(泣)

ちゃんと合わせて弾いている筈のメトロノームが
いつのまにか裏拍になってるってなんなのorz

誰か、脳にメトロノーム埋め込むような
技術を開発してくれないもんかと
毎年この時期になると思います。
心臓にペースメーカー埋められるんだから
やってやれない事は無いと思うんです。。。

でもまぁ、先日初めて合わせた時よりだいぶ良くなったし、
具体的な改善点も色々分かったし、
1時間スタジオ借りた甲斐は十二分にありました。
本番までには何とかなりそうな見通しもついたし。
それぞれの課題を確認して、散会。

帰路、それまで怖くて触れられなかった(笑)
関東の様子を確認。

…あぁ…

良かった、とにかく全うできたのね…


まぁ前日の「行列」収録が流れたとかいう情報も無いし、
とりあえず日本には無事来てるんだろうなとは思ったんですけど。
この人の場合、その場になるまで(いやその場になっても)
何が起きるか分からないし、何が起こってもおかしくないから。

そんな事考えてる内にふと気付いたのですが、
本来は、記者会見やろうがポシャろうが
私には関係の無い事なんですよね。
それがこんなに心の平安乱されてるって事は、
やっぱり好きなんだろうな、と。

それもこれも、あれだけhideちゃんが折に触れて
大絶賛してたからであって。
あんな風に繰り返し刷り込んでくれなかったら
私はここまではYOSHIKIさんに惹かれなかったかもしれません。
石塚先生然り。

けど「飛行機乗って支障ないんだろうか」に始まって
「開催まで無事こぎつけられるんだろうか」
「ひとりでちゃんと受け答えできるんだろうか」
「日本語は大丈夫なんだろうか」
「早朝から並んだお客さんにも
ご満足いただけるイベントになったんだろうか」

…って、なんで私こんな心底余計なお世話&偉そうな、
授業参観前のオカンみたいな心配の仕方してるんだろう、
という点については自分でも不思議でなりません。

とにかく、日本のスケジュールは無事終了した…んですよね?
残りのアジア行脚もつつがなく成功しますよーに!!


それにしても…
ネットで飛び交う情報をいくつか拾ってるんですが、
(もう記者会見動画UPしてる人がいる!すげー)
改めてPATAさん最高!!!
すばらしいコメントですよwww
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-09-15 21:29 | Others

<< めざまし見た見た読売も読んだ ニラまみれな夕食 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE