佳樹さんてば!


数千人規模の野外公開会見』て!!!

なんとなく「YOSHIKI」で検索してて、これが目に飛び込んで来た時は
あまりにも唐突なニュース、かつ予想外すぎる内容に
「そうきたかぁ!」と、驚きを通り越して笑いがこみあげてしまいました(笑)。
相変わらず面白いこと考える人だ…
さすが、記者会見好き&武道館トークライヴを決行した男ですなw

聞いた話だと、コレに参加するには
「私はX JAPANのファンだ」と証明するものを持参すればOKらしいです。
なんて太っ腹。

やっぱこういう時、関東在住の方が羨ましくなるなぁ…
いや、行きたきゃ行けよってお話なんですけどね。
なにかとね。

後にもっと何かデカイのが控えていると信じて、
それに備えて今回は我慢しようと思います。




ところで。
この後、9月15日&16日@台湾、17日@香港、18日@バンコク、19日@韓国
というスケジュールになってるそうなんですが…
これって、初夏にお流れになった、
「プロモーション世界行脚」のリベンジなんでしょうか。
それにしても…
強行スケジュール過ぎないかぁ!?

いくら飛行機移動の許可が出たとはいえ、
そこまで激しい乗り方して、身体がもつもんなんでしょうか。

………。

飛行機に空きスペース作ってもらった方が良いんじゃないかなぁ。。。
んでベッド持ち込んで、横になってたら、
ちょっとは負担少なくて済むんじゃないかと思うんですが。
どんなもんでしょう?
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-09-04 21:37 | hide & X

<< 食べる遊ぶ食べる 今更Silent Jealou... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE